« 中間考査3日目 | トップページ | 思う »

2008.10.21

中間考査4日目

今朝もいつも通りー
まあ喋りながら現文とか生物とか色々。


1限/現文 メタファー意味わかったのに!!あほみたいな間違え方した...
2限/生物 1問目からさっぱりでしたけど← 植物も不安やわーあ´`;

現文は、慌てて問題文をまともに読んでなくてですね。
凹んだあげく帰りしまで後引きましたw←
で、今日は友達とうろっとして帰る予定やったんですが、
お互い、今日はやめとこかー言うて結局行かず。
そんでまあ帰ってきてお昼食べて、
そらもうのんびりのんびりしまして、
久々に画像作ってみたり何かして、
ぐだぐだやっとったらお腹痛くなって、←
しばらく寝て、晩ご飯食べて今に至ります。
まだちょっと本調子じゃなさそうです。


明日からは通常授業に戻りまーす
テストどんだけ返ってくるんやろ...嫌やなあ。
とりあえず午前中雨降りませんよーに!



BGM はやる気持ち的My World / 木村カエラ
    街風 / 音速ライン
    SAD AND BEAUTIFUL WORLD / ストレイテナー

|

« 中間考査3日目 | トップページ | 思う »

コメント

はじめまして!
(訪問は初めてではないですが…)
私は高校2年の女でいつも
楽しくブログ読ませてもらってます!
ちなみに中学から今もホルン吹いてます。
あと好きな歌手も結構かぶってますheart
藍坊主、ランクヘッド、バンプ、ラッドは
特に好きですね♪

投稿: あや | 2008.10.22 20:47

>あやさん

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます*

ホルン吹いてはるんですね♪
うちは高校の途中で辞めてしまいましたが、
今でも大好きです*

わー結構かぶってますね♪
なんだか嬉しいです(´∀`)

また暇があれば来てください*

投稿: 螢 | 2008.10.22 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査3日目 | トップページ | 思う »