« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.31

グッバイ10月

今朝もいつも通りー
寒ーい!


1限/英R  なーんも答えれんかったー難し。文章はおもしろいかもー
2限/数Ⅲ (2)までは出来たけど(3)と他の問題がなー全然やわ(´`;)
3限/総合 化学。何か問題やりましたー見ながらやけどまあまあか。
4限/生物 ストロマトライト出てきた(゚゚)!! 藍藻類の何とかかんとか←
5限/世A  途中寝よった...アフリカのん結局終わってないままやーあ
6限/集会 新鮮といえば新鮮やったけど最後は変わってないていう。

放課後/英語補習 とりあえず2問は書いたー長いのは苦手(´・ω・`)

終わってまたいろいろお喋りー
そんでちょっと早めに帰宅。
あまりに空腹のため軽食食べて、
そんでさっき晩ご飯食べて今に至ります。
眠い眠い。冷えて腰が痛い。←


さてさて3連休ですよよよ。
どう考えても化学をやらんとまずいんだ。
ほかもまずいのあるけど。主に理科2つ。
や、数学もまずいねんけど。あーあ



BGM ハルカカナタ / No Regret Life
    失業クイーン / People In The Box

| | コメント (0)

2008.10.30

つながり

今朝もいつも通りー
教室では数学とかそんな感じ。


1限/現文 前回とあんまり変わらずー何とも言えん感じ。舞姫難しーい
2限/英W  先生の話おもろい笑 パソコン大変やあー大丈夫なんかな。
3限/生物 授業は進化の範囲に入りましたー森には来週行くらしい´`*
4限/古典 103点満点...難しいなあ。新しい方、ことねりって書いてもた。
5限/化学 あの席で寝てしまったーあ。ほんま眠かった。最後は起きた。
6限/地理 しっかり起きてた。東南アジア入ったーけど覚えれる気せん!
7限/数Ⅲ 出来たんは(2)の途中まで。前の黒板のんとかさっぱりや(゚゚;)

そんで席替え!2週間に1回ぐらいの周期でやってます◇
で、結果、右に1つずれただけでした笑
まあ黒板は割と見やすそうやしいいや(・ω・)
そんで今日もまた残って数Ⅲ。とか。
電子辞書がまたおもろいことに笑
プロテイン入りののど飴?やばすぎたw
ほんだしとかおもろすぎる笑
飴もらったりあげたりアポロ食べたり笑
そんでまあ何やかんやでちょっと早めに帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今からケーキ食べます◇嬉し(´∀`)


明日で1週間終わりーそして3連休!
あ、明日全校集会あるんかーあ
そして英語補習もあり。頑張ろーう!



BGM ジターバグ / ELLEGARDEN
    はじまりの国 / People In The Box
    魔法のライター / monobright
    ペーパートリップ / People In The Box

| | コメント (0)

2008.10.29

ちっぽけ

今朝もいつも通りー
教室で速単やってましたーあ


1限/生物 アメリカザリガニ...やばいやばい(゚゚)ハリネズミもやばい!←
2限/数C  写しきれんかった(´・ω・`)あー当たるとこそろそろやらな。
3限/体B  ソフト*一応1回は塁に出ましたがーやっぱり難しいな(´`)
4限/地理 ハイリスクハイリターンな感じで。どう考えても大変やでな...
5限/化学 医薬品とかの話に入りましたーアセチルサリチル酸とか?
6限/数探 当たったとこには入りませんでしたーまあ次やるでしょね。

そういや中間の結果の表が返ってきました。
数Ⅲ・C平均なかったけど文系でもったなー。
放課後は今日も残って数学とか。
アジカンとか音楽とか目玉焼きには何かける派かとか
友達のいとことか双子の話とか何せ色々喋りました。おもろい笑
あ、あとあの電子辞書おかしすぎる笑
そんでまあ何やかんやで帰宅。
で、晩ご飯食べて今に至ります。
眠ーい


明日は7時間ー
頑張りましょ。



BGM 失業クイーン / People In The Box
    music number / monobright
    頭の中のSOS / monobright

| | コメント (0)

2008.10.28

甘い甘い

今朝はいつも通り*
教室では数学とかー


1限/数Ⅲ 久々に合格のハンコもらえた*他の問題ぼろぼろやけど←
2限/英W  リスニングは苦手。ベストレクチャー結局いつやるんやろ?
3限/化学 話めちゃくちゃ生物やないか(゚∀゚)笑 ATPとか出てきたし笑
4限/古典 漢文...真ん中へんの問題何個か落とした。古典次の範囲謎!
5限/世A  途中うとうと寝てしまいました。1回筆箱落としよって焦ったー
6限/現文 何かいつもとちゃうかったー現文で誰も当たらんのて慣れん。
7限/英R  久々にスクランブルやった笑 本文は...うん。聞かな読めんや。

終わって残って数Ⅲプリント。
最後の方は何や色々喋ってておもろかった◇
食べ物とか料理とかの話とか笑
そんでまあ帰宅。
で、晩ご飯食べて今に至ります。

めちゃくちゃ眠ーい!


明日はメジアンが当たるかもしれんのでプリント書きます。
朝ちゃんと提出せなーあ!




BGM 6月の空を照らす / People In The Box
    Empty Bottle / No Regret Life
    水面上のアリア / People In The Box

| | コメント (0)

2008.10.27

あきかぜ、からかぜ

今日から冬服!
久々のチャリが暑いような寒いような...


1限/数探 あ゛ーもう次は当たりそうな...明日には出さんとまずい´`;
2限/英R  うーん。エスノセントリズム(?)についての文章。現社やー
3限/数Ⅲ まあ悲惨! 今日さっぱり解いてなかったし...やーあかん。
4限/体B  チーム替え*そんで今日はライトでした。うーん...打てん!
5限/数C  テスト返却。あー平均ないや。まあ凡ミスしよるしなあ...。
6限/総合 生物。自習でした(゚゚)* プリントしたけど...遺伝あかん...

終わってちょっと残ってメジアン。
そんで帰りにチャリ直しに行って即刻終了して笑、
のんびり帰宅。
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日はーああやること多い気がすーるー
とりあえず補習は休みよね(・ω・)



BGM ハルカカナタ / No Regret Life
    失業クイーン / People In The Box
    未完成ライオット / monobright

| | コメント (0)

2008.10.26

模試2日目

今朝は、晴れやったらチャリで行く気やったのに雨...
というわけでまた送ってもらってしまいましたー


1/数学 2時間あったのに...ね(´・ω・`)まともに出来た気がしてなーい
2/地理 わからんとこはもう勘。完全に。こりゃーあかんわなーあ(゚゚;)
3/現社 何か...わからん言葉が多すぎる。聞いたことないのんばっか!

終わって自己採点。
記述やったら現社より地理のんがましやねんなー
てゆかもういろいろ終わっとんなー特に理数!
や、文系科目もあかんけど!←

で、自己採点最後まで残っとったうち含め3人で、
いろいろお喋り。名前がおもろすぎる笑
ああ、お昼ご飯食べたんは2時でした←
まあ家帰ってぼけーっと。
で、夕方になってタワレコへGO。
やーっとノーリグのアルバム買ってきました*
そんでそのままTSUTAYAへGO。
モノブライトのアルバム、
エルレのアルバム×2、
People In The Boxのアルバム借りてきました◇
まさかピープル...があるとはなあ笑←
けど聴きたかったからよかった(´∀`)
で、家帰って晩ご飯食べて、
CDをiPodに写したり何やらして、
だいたい今に至ります。
というか未だに作業中です。
あ、テレビも見てます。


明日...生物テスト?
まだ何もしとらんのですけど←
今からやってきます...



BGM なし←

| | コメント (2)

2008.10.25

模試

今朝はいつもより遅く起床、送っていってもらいましたーあ
学校着いてからは他クラスの子と喋り*


というわけで最後の記述模試。

1/国語 何かもう全体的に悲惨なんですけど...!小説もさっぱりやというorz
2/英語 しょっぱなから話がわからんというね...あんなん書けませんてー。

お昼挟んで、

3/理① 化学。終わったな。まず書けてへんしな。書いても間違えとるし。
4/理② 生物。これもあかんー書けてへん。わからん。あんなん知らん←

終わって何やかんやで帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
何かあかんなー


明日は模試2日目! 数学、地理、現社です。
一応午前で終了やけど...
自己採点入れたら終わんの2時頃なるかも(´・ω・`)



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ

| | コメント (0)

2008.10.24

秋ですから

今朝はいつも通りーやったけどー騒ぎすぎたなw
あれはあかんわーものがものやわ笑
ほんまあれ知らん笑

今日は午前中が40分×5、昼から講演会でしたー

1限/英R  テスト返却。まあ...思ったよりましでした。授業ゆるかった?
2限/数Ⅲ 今日もどうもだめでした..ていうか黒板写せてない気がする!
3限/化学 何かおもろかったなあ笑 話がめっちゃ生物やった(・ω・)
4限/生物 何やっけ、水質汚染とか地球温暖化。色々あり過ぎて怖い。
5限/世A  授業ほとんど進んでない笑 鈍行で旅行はしてみたいな*

午後/講演会 あるシスターさんの講演会。最初の5分間が不思議な。

放課後/英語補習 研究会とか笑 ワークが新しくなりましたー(´ω`)

終わってから1時間ぐらい?ひたすらお喋り。
やーあ色々聞いてくれてありがとう*
そんで家帰って直後に一瞬寝て、←
晩ご飯食べてMステ見たりして今に至ります。


とりあえず、明日明後日は模試ですよよよ。
最後の記述模試。どう考えてもまずい。あ゛ー



BGM Puppy love / Perfume
    銀河鉄道 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.10.23

君恋し、

今朝は雨やったからバスー
いつもとちゃうのん乗ったから新鮮(゚゚)*


1限/数探 初めて平均あった(´;ω;`)全く手つかずの問題あるけど...
2限/英W  テスト平均何点か言うとったっけ?リスニングがいまいち。
3限/生物 あかんめっちゃおもろかった笑 やたら笑ろてました(・ω・)
4限/現文 テストはまあよし。やけど何か色々考えてまう授業でした。
5限/化学 ほんま寝よった笑 DNAとかRNAあたりは起きとったよ笑
6限/地理 1番前の席。今日は何や先生の言葉が切なかった...笑←
7限/数Ⅲ 小テストは1番までで終了orz 残りも難しいしなーあ(´`;)

そんで模試返ってきました。理科終わった。まずすぎ。
放課後は残ってメジアン。解決しました、ありがとう*
そんでちょっと数Ⅲやってみたりして。
ポケモンの話ほんまおもろすぎやから!!笑
んで晩になって帰宅ー
コンビニよってからあげクン購入。
レモン風味おいしかった◇
でまあ晩ご飯食べて今に至ります。


明日で1週間終わり!
言うてもまあ土日は記述模試なんですけど。
やあどう考えてもまずいんじゃないかと。

明日はどうも変則授業です。
昼からは講演会らしいです。



BGM カナリアボックス / ランクヘッド
    いいんですか? / RADWIMPS
    そりゃ君が好きだから / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.10.22

思う

今朝はいつも通りーそして久々のチャリ!
友達と、痩せたいなー言いながら行きました笑


1限/生物 テスト返却。思ったよりましー1点おまけしてもらったけど笑
2限/数C  まあちょっと解説して授業。写しただけっていうね..(´・ω・`)
3限/体B  1週間ぶりのソフト*今日はどうもうまくいきませんでした...;
4限/地理 テスト返却。西ガーツって書いたけど笑 選択ミス多いわー
5限/化学 テスト返却。計算ほとんどボロボロ!暗記部分はまあまあ?
6限/古典 テスト返却。予想外によかった(゚゚)!!もうこんな点とれんな...。

終わって今日は残って数学とか色々喋ったりして。
帰りはチャリがうるさかった笑
近々直してもらいに行こう...´`;
でまあ帰宅して晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。


明日は7時間!
テスト色々返ってきそうやなーあ。



BGM いいんですか? / RADWIMPS
    Puppy love / Perfume
    gauze / plane

| | コメント (0)

2008.10.21

中間考査4日目

今朝もいつも通りー
まあ喋りながら現文とか生物とか色々。


1限/現文 メタファー意味わかったのに!!あほみたいな間違え方した...
2限/生物 1問目からさっぱりでしたけど← 植物も不安やわーあ´`;

現文は、慌てて問題文をまともに読んでなくてですね。
凹んだあげく帰りしまで後引きましたw←
で、今日は友達とうろっとして帰る予定やったんですが、
お互い、今日はやめとこかー言うて結局行かず。
そんでまあ帰ってきてお昼食べて、
そらもうのんびりのんびりしまして、
久々に画像作ってみたり何かして、
ぐだぐだやっとったらお腹痛くなって、←
しばらく寝て、晩ご飯食べて今に至ります。
まだちょっと本調子じゃなさそうです。


明日からは通常授業に戻りまーす
テストどんだけ返ってくるんやろ...嫌やなあ。
とりあえず午前中雨降りませんよーに!



BGM はやる気持ち的My World / 木村カエラ
    街風 / 音速ライン
    SAD AND BEAUTIFUL WORLD / ストレイテナー

| | コメント (2)

2008.10.20

中間考査3日目

今朝はいつも通り*


1限/化学 時間足りん(´;ω;`)色々中途半端なまんま終わってもたorz
2限/数C  今回のテストで一番まずいんじゃないだろうかと思われます。

終わってなぜか友達と、学校から歩いて駅まで笑
久々に歩いたー暑かったけど気にしない(・ω・)
まー何かおもしろかったです◇
そんでまあ帰宅して着替えて、
母とうどん食べに行って、
ついでにブックオフ寄ってもらって、
スーパーに買い物行くんついて行って、
そんで帰宅してゆーったりゆったり。
晩になってごそごそ勉強して、
晩ご飯食べてまたごそごそして、
そんなこんなで今に至ります。

風邪の方はというと何となく治ってきました。
喉は痛くないしー鼻も詰まってはないし。
声は何や鼻声っぽいですけども。


明日で中間終わりっ
現文と生物が残ってます。
うあー頑張ろーう。



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    ララバイ / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.10.19

あーあ

今朝は8時半前起床*


午前は、
とりあえず生物セミナー終わらして、
昨日録っといたチャットのライブ見てました。
BSでやってたのです(´∀`)
惚たる蛍見れたーあ*

で、まあお昼食べて、

午後は、
数Cちょっとしては休み、
またちょっとしては休み、の繰り返し。
集中力ぷつんぷつん途切れて散々。
一旦Wii久々にやってみたり。
そんでまた数Cに戻って晩ご飯食べて、
友達と化学について電話して、
またちょっとやって篤姫見て、
だいたい今に至ります。

昨日から風邪気味だったのが、
今日になってもやっぱりそのまま。
ていうかこれ風邪やろっていう。
軽く熱っぽい気もしたけども、
測ってみたところありませんでした(´ω`)
咳は出ないです。


さて明日からはテスト再開です。
明日は化学と数C。
セミナーは終わったと言えどもあかんし。
数Cとかもう何...←



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    ワープ / lego big morl
    未来サントラ / 音速ライン

| | コメント (0)

2008.10.18

風邪気味

今朝は9時前起床ー
できれば8時には起きたかったんやけど(´・ω・`)


午前は、
まあ準備して化学セミナー。
ちょっと休んで生物セミナー。

で、途中でお昼。

午後は、
生物の続きやってぐだぐだんなって、
数Cやり始めて晩ご飯。
そんで続きやって終了して今に至ります。

どうも風邪気味です。パブロン飲んだ。
くしゃみが止まりませんorz



BGM ハルジオン / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.10.17

中間考査2日目

今朝もいつも通り(・ω・)
バスで古典やら何やらやってました。


1限/英W  リスニングあかんわ...orz それ以外も期待せんとこー。
2限/古典 「よも」は書けた笑 全体的によくわかりませんでした×
3限/数探 70分。時間足りんしわからんし...結局散々な結果に´`;

終わって友達とお昼食べてうろっとして。
何かやたら色々考えながら、
家具とか雑貨とか見て楽しんでました笑
リュック可愛かったー*
そんでまあ帰宅しまして。
しばらくカタログ読んだりしてぼーっとして、
現文の単語やってみて、
録画しとったやつの編集して録画予約して、
化学をちょっとやってみて、
晩ご飯食べてMステ見て、
また化学の続きやったりして今に至ります。

何か知らんけどのどが痛いです×
うーん。何でかなあ。


明日明後日はまあ家にこもると思いますー
セミナーはさっさと終わらせたいところ(´・ω・`)
数Cどうしよ...現文もなあ...うーん。



BGM マカロニ / Perfume
    東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.10.16

中間考査1日目

昨日の夜中に携帯から送った記事が反映されてないー
モブログさん不調かなあ。


さて。今日から中間考査です。火曜まで。
今朝はちゃんと自力で(←)行きまして。
バスん中で英語やったりー


1限/英R  始まって割とすぐ体調不良起こしまして。あーもう何でこうかな。
2限/地理 あかん全然自信ない...ていうか予想以上に難しかったていう´`;
3限/数Ⅲ まあ70分。裏とか無理! いやまあ表も全然でしたけども。あ゛ー

で終わって何やかんやで帰宅。
お昼ご飯食べてぼけっとして英Wやりだして、
途中で眠くなって30分ぐらい昼寝して、
また英Wの続きして一旦終わって、
晩ご飯食べて一瞬古典見て、
まあだいたい今に至ります。
英W、やったけど答え合わせまだ(゚゚)←


明日はー英W、古典、数探。
え、もう全体的にどうしようっていう。



BGM 終わりなきBGM / チャットモンチー
    螢 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.10.15

一日、一瞬を

今朝は昨日と同じく送ってもらいました...
うん、もう大丈夫です!


1限/生物 まあ自習。数Ⅲ見たりやったりで英Wは結局進まずー
2限/数C  ...ちょっとやってみたけどもやっぱり難しいてー(´Д`;)
3限/体B  ソフト!今日はあんまり打てんかった...けど楽しかった*
4限/地理 当たらんかったし平和ー笑 地理.....覚えれる気せんっ
5限/化学 途中寝よった笑← 最後の方は自習時間になったー
6限/数探 何か途中でいきなり先生怒りはった(゚゚;)何やびっくり。

終わって掃除してちょっと残って数学して帰宅。
あまりの眠さにぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
未だにめちゃくちゃ眠いです。
ちょっと寝よかな。起きれん気がする。やめとこ。


明日から中間考査です、さあどうしましょうか!←
ちなみに明日1日目は、英R、地理、数Ⅲ。
いや英Rとか何もしとらんけどね!
地理とか全く覚えれてないけどね!
数Ⅲとかもう...ね!←
あー頑張りましょ。



BGM ます。 / RADWIMPS
    シャングリラ / チャットモンチー
    いいんですか? / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.10.14

いわゆる体調不良

今朝はいつもより遅く起きて送ってもらいましたーあ
朝やったかな、友達にお土産もらいました!
ありがとう* 美味しくいただきました(´∀`)


1限/現文 相変わらず舞姫。なーんか読みにくいなあ...まだ慣れん。
2限/英W  とりあえずやってないとこをどんどんやりまして終了ー←
3限/化学 セラミックスとかの話。体調不良につき記憶飛んでます。
4限/世A  イギリスの話。保守党とかそんな感じの...まあ記憶ない。
5限/現文 本日2回目。1つの質問に対してゆーっくりと考え考え...。
6限/古典 須磨が終了ー。短歌とかああいうのを訳すのは苦手ー
7限/英R  教科書の問題やってプリントやってあとは何かまあ自由。

そんで残って英Wやったり喋ったり、
何やかんやあったりして帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

今日はお昼をほとんど食べれなくてですね。
でまあ現在進行形でまだ体調が悪くてですね。
ほんまは日記書くのも休むつもりやったんですけど笑


明日には治ってますよーに。
というか薬切れませんよーに。←



BGM So Far / ACIDMAN
    リアル / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.10.13

何やってんだ

今朝は...あれ、何時に起きたっけ?←
たぶんまあ昨日と変わらんぐらいやと思われ。


午前は、
ちょっとぼーっとしてから生物。
そんで化学。の途中でご飯。

午後は、
化学の続きしてから、
ちょっと休も思て転がったら寝てしまい、
起きて頭回らんまま相棒を見てしまい、←
結局それから化学...orz
そんで晩ご飯食べて続きして、
だいたい今に至ります。
うちはいったい何をやってんだ!

というわけで今からは英Wと数学。か。
昨日プリント1枚しかしとらんしー
数学とかもう...´`;


明日から学校ー!
すっごい久々な気がする。



BGM our song / 音速ライン
    ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.10.12

ブーツ

今朝は何とか8時半前に起床(・ω・)
目玉焼き2つ食べました笑←


午前は、
しばらくぼけーっとしてから生物。
ほんでちょっと駅まで出掛けて、
友達に会ってプリント返してもらって、
一緒にお昼買いに行ってばいばい*
塾お疲れ様ですー!
そんで本屋寄ってお菓子屋さん寄って帰宅。

で、お昼食べてー

午後は、
ちょっと休んでから化学。
また休んで化学(∵)
ヨガとかしてみてから地理。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。
今は篤姫見ながら書いてます。←


このあとは英Wのプリントしますー
ていうか数学!!どしよ!?←

明日はー
授業の予習もせなあかんのか...



BGM ランダム / plane 

| | コメント (0)

2008.10.11

どーん

今朝は9時半頃起床...
9時間睡眠ってどうよ。←


午前は、
十分睡眠をとったにもかかわらず、
ごろごろしとったらまた寝てしまい、
結局お昼ご飯が出来た頃に起こされましたorz

でまあお昼食べてー

午後は、
何かまたぐだぐだしてしまってから、
生物やって化学やって。
そんでまたぐだーっとなって、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。
どんだけぐだぐだ。
今からひょっこり勉強してきます。
昨日地理途中までしか見てないしなー
英Wてプリントに直にやったらいいんかなー


というわけでして。
ぼーっと考え事してる時間が長すぎた。むー
明日はもっとまともに活動したいと思います...



BGM はじまりの国 / People In The Box
    ハローグッバイ / FREENOTE

| | コメント (0)

2008.10.10

その先を

今朝もいつも通り*
朝は数学とか。まあいつも通り。←


1限/英R  珍しくあんまり進まんかった(゚゚) いろんな話がありましたー。
2限/数Ⅲ (2)までしかできんかった...log使うんやろな思たけど出来ず;
3限/総合 化学。やけど自習! 数Ⅲ黒板写して、プリントちょっとだけ。
4限/生物 ほとんど自習やったけどセミナー忘れたから教科書読んだ。
5限/世A  授業ほとんど進まずー。けど今日は起きて話聞いとった(´`)
6限/LHR  自習(寝た)→席替え(真ん中へんの前から2番目)→速単◇

...先生目の前やないか。うわーこれ寝れんな。←
みたいな席に移動してまいました。
で、まあ友達待って帰路につきまして、
帰りに皮膚科寄って診てもらって、
眼鏡屋さん行って緩んだん締めてもらって、
やっと定期の更新して帰宅。
そんで一瞬寝かけて起きてぼけーっとして、
晩ご飯食べてぼけーっとテレビ見て今に至ります。
やあもうぐだぐだですけど。あーだめだ。


最近の昼休み、男子が後ろの黒板に色々描きよんですけど、
やたらおもろすぎる笑 ほんまめっちゃおもろい笑


さて。3連休です。が。テスト前です。よよよ。←
問題集さっぱりやってないのでいい加減どうにかしますorz



BGM She Hates December / People In The Box
    ninety seven / butterfly inthe stomach
    Every Sunday Afternoon / ROCK'A'TRENCH

| | コメント (0)

2008.10.09

整理整頓

今朝はいつも通りに行きまして。
数学とかやったよな気がするー


1限/現文 なーんか最近あんまりよくわからんわあ。テスト不安やー(´`)
2限/英W  LESSON7の1番からやるとは思ってなかったから焦ったあ笑
3限/生物 生態系の話。総生産量とか純生産量とかそんなん出てきた...
4限/英R  なんかゆるかった気がする。結局プリント全然やってない(゚゚;)
5限/古典 源氏の続き* 訳はうまくいったりいかんかったり...文法苦手!
6限/地理 思考の勢いで珍しくホワイトボードのん写した。欧州連合とか。
7限/数Ⅲ 変に間違えた感ある..(1)とか場合分けするとか思わんかった。

放課後は残って数Ⅲ写さしてもらって、
明日の範囲を教えてもらいましたー
めっちゃ久々に班の形やったからな笑
そんで帰ってくださいー言われて、
友達と中華まん買って食べて帰宅。
コンビニで買ったん初めてかも(゚゚)!
そんでまあ遅めの晩ご飯を食べて、
しばらく寝っ転がっとって起きて今に至ります。

今からは数Ⅲしますー
教えてもらったとこもやし、
途中まで写さしてもらったのも考えよー


今めちゃくちゃ金曜日の気分なんですけど、
ていうか放課後一瞬本気で勘違いしたんですけど、←
明日はほんまに金曜日。
やー早いんか遅いんかわからん(´・ω・`)

とりあえず今日で中間1週間前でございまして。
セミナー全くやっとらんorz



BGM 教室 / ランクヘッド
    Puppy love / Perfume
    旅ガラス / 音速ライン

| | コメント (0)

2008.10.08

チクタク

今朝は割といつも通りに起きたはず...やのに!
どうも動きがスローやったらしく、電車乗り遅れました...
いつもより25分ぐらい遅いやつに乗りました(゚゚)


1限/生物 平和やなあ笑 そのうち森にさくっと入るんかな(・ω・)?
2限/数C  昨日ちょっと挑戦したけど自力じゃ全然解けん...まずい。
3限/体B  無事晴れたのでソフト* 今日はフライ捕れましたー!笑
4限/地理 途中寝よったけど一応起きてました。覚えんの大変や...
5限/化学 あーもう眠かったあ。だいたい何とかゴムの話でしたー。
6限/数探 まあいつも通り。当たるとこ解かんとまずいんかな...(゚゚;)

終わって掃除待って友達と黒板にやたらポケモン書いて笑
うちが書いたら全部顔同じになるんですけどw
そんで色々話しながら帰路につきました。
やっと話した。聞いて、話して、聞いて、話して。
時計屋さんついてきてもらってやっと直して、
本屋さん行って一緒に雑誌見たりして帰宅。

ぼーっとして晩ご飯食べて何かしら勉強して、
あまりの空腹に10時頃スープ春雨食べて今に至ります。
めっちゃ眠いです。目が重たいです。
お腹が空いてんだか何なんだかわからんで妙です。


というわけでそろそろお風呂入って寝ますー
12時頃には寝たい。是非とも寝たい。



BGM River / ACIDMAN
    はなればなれ / plane
    バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.10.07

そのタイミング

今朝もいつも通りー
バスで行ってみました。

学校着いてから漢字見せてもらったりして、
先生に数学の質問しに行ってきました...
色々聞けて良かった(・ω・)


1限/数Ⅲ 何とか説明終了しました..2は(1)しかできんかったけども´`;
2限/英W  思っとったより進む範囲が多くてあたふた;ちゃんとやろX(
3限/化学 自習でした◇プリントやりよったけどどーにもあかん感じで。
4限/現文 漢字1問間違えた× 舞姫進みよるけど...よーわからん(゚゚;)
5限/世A  途中一瞬の間に寝に入った。← プリントは書いたはずー。
6限/古典 横行ったけど当たらんかった(・ω・) 一段落終了しました◇
7限/英R  幸せの探求でした笑 当たったけど読みやったからまだ楽。

終わって友達と色々お喋り。
もーよくわからんけどめっちゃ笑える´`*
そんで友達待ったりして帰宅ー
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
そうそう、実はちょいちょいプロフィール更新してます。
気になるバンドさんとか。


明日はソフト。雨降りませんよーに!

というわけで(?)勉強してきまーす
速単忘れんようにせな(゚゚)!!



BGM Puppy love / Perfume
    バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    赤橙 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.10.06

タイミング

今朝もいつも通りー
じめじめした曇りでした(´-ω-`)


1限/数探 間に話を色々挟みまして。久々に数の悪魔読みたくなった(゚゚)
2限/化学 時間割変更で化学。教科書へのつっこみどころがおかしい笑
3限/数Ⅲ (2)に挑戦するも撃沈。そんで(1)も撃沈← 明日当たるやん...;
4限/体B  久々にソフト*今日からは試合形式です。楽しかったーあ´`*
5限/数C  また解かんと受けてしまったorz 写すのに必死やしわからん..
6限/総合 生物。何か色々喋った笑 系統図(?)まともに書けんしなあ´`;

放課後/数学補習 プリントどこ行ったんやろ...結局見つかってないやー。

終わって残って数Ⅲプリント。何せ明日当たるっていう。
さんざん友達に聞いて教えてもらいました、ありがとう◇
合間とか後とかに色々喋りました。やたらおもろい笑
そんで2解く前に帰宅。
帰宅途中さんざん話を聞いてもらいました。ありがとう!
そんでまあぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。

今日は昨日のチーズケーキを持って行きまして。
喜んでもらえてよかった(´∀`)


明日は朝から数Ⅲです。さあどうしよ。
どっち当たるかなー...
英Wとか進んでないしなあ。どうしよ。←



BGM ラストダンス / Base Ball Bear
    gauze / plane
    Farewell Dear Deadman / ストレイテナー    

| | コメント (0)

2008.10.05

ハロー、

今朝は8時半頃起床◇


午前は、
ちょっと調べもんしてから買い物*
スーパー(?)に行く母について行って、
ケーキ型と服2着買うてもらいました´`*
ケーキ型は午後にすぐ使う予定があったので。
服は紫のカットソーと裾がくしゅっとなった薄手のジーンズ。
嬉しいです。ありがとう(´ω`)
そんで帰りにマクドでテイクアウトして帰宅ー

久々にえびフィレオ食べましたーあ

午後は、
しばらくぼけーっとしてから、
チーズケーキタルト(?)作り開始(`・ω・´)
タルト生地作って休ませとる間にチーズケーキ生地。
最初ゆるすぎて心配になったけど、
レモン汁入れたあたりでもったりしたので安心(゚゚)
そんでまたタルト焼いたときに、
思ったようにいかんとちょっと心配になりつつ、
何とか焼けたのでチーズケーキ生地入れて焼きまして。
余った分はタルト生地なしで焼きまして。
完成!明日持って行くよーう
気に入ってくれるといいなあ(´`)
でまあちょっと休んでから英Wして、
晩ご飯食べて篤姫見て今に至ります。

今からは英Wの続きと数学しますー


明日は時間割変更あったなあ。
化学のノート結局買うん忘れとった←
ルーズリーフ持っていこー



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    FREE STAR / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.10.04

お邪魔しました

今朝は一旦起こされるも二度寝。した気がする←
というわけで9時頃起床(´・ω・`)

今日はお隣の小学校が運動会だったらしく、
朝からとてもにぎやかでして...。


午前は、
しばらくは全くやる気が起きず、←
運動会頑張っとんなー思いながらちょっと見たり、
にぎやかな中テレビ見てみたりしてから、
週末課題の現文に着手(∵)
そんで一応終わらせてお昼ご飯。
やっぱり讃岐うどんおいし*

午後は、
準備して家出て和菓子屋さん経由で友達宅!
うち含め3人で勉強会ということでお邪魔しました。
行ってちょっとして和菓子食べて、
それから数Ⅲのプリント。
色々わからんくなって教えてもらいました(´`)
それからそれぞれ古典とか現文とか英Wやって、
途中で友達が持ってきたケーキいただきまして、
また続きしたり何や喋ったり落書きされたり、
クッションでまさかのもい鳥が出来てしまったり、
世にも奇妙な物語の話聞いたり笑
それから晩ご飯までいただいてしまいまして*
手巻き寿司!!+お味噌汁とか果物とかまで!
ほんとにごちそうさまでした、美味しかったです(´∀`)
でまあちょっと休んで漫画借りて、
お邪魔しましたーということで友達送って帰宅。
ほんとに長時間ありがとうございました、
またうちの家にも来てな(・ω・)*

でまあ帰ってきて古典の続きして今に至ります。
のだめ借りてきたので読むかな♪


明日はちょっと出掛けてからお菓子作りー
個人的にもタルトにはリベンジしたかったのですよよよ。
楽しみやーい´`*



BGM ガラス玉 / ランクヘッド
    Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2008.10.03

自分次第で、

今朝もいつも通り(・ω・)
数学全然してなかったから教えてもらったーあ


1限/英R  何か当たった気はする。あんまり覚えてないっていうね...←
2限/数Ⅲ 見してもらったのんで(1)はどうにか..あとは撃沈ですよよよ
3限/世A  時間割変更でこんな時間に...新鮮や笑 社会主義終了ー!
4限/生物 日本の植物群系に入りました。図書くん時間かかったーあ
5限/総合 化学。一瞬寝た気がする...イオン交換膜とかの話でした◇
6限/LHR  卒アルの写真とった(・ω・)2人1組で無限大のポーズ(?)*

放課後/英語補習 文法的にはいいけど...うーん。みたいな感じで。←

あとは色々聞いてもらいましたーありがとう!
たぶんそのうち慣れるから笑
そんなこんなで友達に駐輪場でばったり会って、
本屋寄って雑誌買って帰宅。
晩ご飯食べてMステ見て今です。
ていうか今も見てます←


明日は昼から友達宅で勉強会(゚゚)
のち晩ご飯もいただいてしまいます..
というわけでお邪魔しますー
明後日はこないだ誕生日やった友達に、
プレゼントと言うことでチーズケーキ焼きます!
タルト生地もリベンジやーい(`・ω・´)



BGM 南風 / レミオロメン
    みずいろの町 / 音速ライン

| | コメント (0)

2008.10.02

眠ーい

今朝もいつも通りー
久々にチャリで行きました*


1限/現文 最後の方で当たった...舞姫、脚注だらけでなかなか読みづらい;
2限/英W  答え合わせも急がなあかんし解いてないやつもあったしで散々。
3限/生物 やっと中庭ー!キノコ生えとったw友達へのお土産になりました笑
4限/古典 ほとんど訳してなかったからぐだぐだ...;つつとか色々あんのなー
5限/化学 かーなり眠かったzzZ ていうかノート買うんまた忘れた..(´・ω・`)
6限/地理 結果的に寝ました。寝て起きての繰り返しみたいな...あかんわあ。
7限/数Ⅲ (3)だけ出来た← あとはあかんなー。逆に、とかも書いてないし!

終わってなぜかキノコが解体されてました←
しかしまあ中身見た瞬間本気で鳥肌たちましたw
あれは...あれはあかん、苦手や(゚゚)
そんで色々喋って何やかんやで友達待って帰宅ー
Wiiほんのちょっとしてぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日で1週間終わり◇
土日はそれぞれ予定が入りました(・ω・)!
頑張ろーう!

さ、数学やら何やらやってきまーす。



BGM セラミックガール / Perfume
    Puppy love / Perfume

| | コメント (0)

2008.10.01

雨のち晴れ

今朝もいつも通り*
教室静かやったーあ

今日は40分×6+集会でしたー

1限/生物 今日も中庭行けんかった(´・ω・`)明日は行けるといいなー
2限/数C  昨日何も解かんと授業受けたもんで頭が追いつきません×
3限/体B  体育館でバレーしました*相変わらず下手なままですが´`;
4限/地理 寝んかったー。授業の半分ぐらいプリント書いて終わった(゚゚)
5限/化学 当たるか思たら当たらんかった◇熱可塑性?とかそんなん。
6限/数探 えーと。寝ました。← 途中話の記憶ないし黒板写してない...
7限/集会 右脳とか左脳とか脳梁(?)とかの話があり。表彰多かったー。

終わって掃除して、
帰り道で和菓子と靴下買って、偶然友達に会って帰宅。
今日は母の誕生日なもんで、久々にケーキ食べました*
誕生日おめでとう(´ω`)
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
相変わらず眠いですzzZ


明日は木曜。7時間。頑張ろーう(゚゚)!
あー数学も英Wもしてないわー...



BGM マーガレット / サクラメリーメン
    素直 / チャットモンチー

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »