« いわゆる体調不良 | トップページ | 中間考査1日目 »

2008.10.15

一日、一瞬を

今朝は昨日と同じく送ってもらいました...
うん、もう大丈夫です!


1限/生物 まあ自習。数Ⅲ見たりやったりで英Wは結局進まずー
2限/数C  ...ちょっとやってみたけどもやっぱり難しいてー(´Д`;)
3限/体B  ソフト!今日はあんまり打てんかった...けど楽しかった*
4限/地理 当たらんかったし平和ー笑 地理.....覚えれる気せんっ
5限/化学 途中寝よった笑← 最後の方は自習時間になったー
6限/数探 何か途中でいきなり先生怒りはった(゚゚;)何やびっくり。

終わって掃除してちょっと残って数学して帰宅。
あまりの眠さにぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
未だにめちゃくちゃ眠いです。
ちょっと寝よかな。起きれん気がする。やめとこ。


明日から中間考査です、さあどうしましょうか!←
ちなみに明日1日目は、英R、地理、数Ⅲ。
いや英Rとか何もしとらんけどね!
地理とか全く覚えれてないけどね!
数Ⅲとかもう...ね!←
あー頑張りましょ。



BGM ます。 / RADWIMPS
    シャングリラ / チャットモンチー
    いいんですか? / RADWIMPS

|

« いわゆる体調不良 | トップページ | 中間考査1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆる体調不良 | トップページ | 中間考査1日目 »