« ちっぽけ | トップページ | グッバイ10月 »

2008.10.30

つながり

今朝もいつも通りー
教室では数学とかそんな感じ。


1限/現文 前回とあんまり変わらずー何とも言えん感じ。舞姫難しーい
2限/英W  先生の話おもろい笑 パソコン大変やあー大丈夫なんかな。
3限/生物 授業は進化の範囲に入りましたー森には来週行くらしい´`*
4限/古典 103点満点...難しいなあ。新しい方、ことねりって書いてもた。
5限/化学 あの席で寝てしまったーあ。ほんま眠かった。最後は起きた。
6限/地理 しっかり起きてた。東南アジア入ったーけど覚えれる気せん!
7限/数Ⅲ 出来たんは(2)の途中まで。前の黒板のんとかさっぱりや(゚゚;)

そんで席替え!2週間に1回ぐらいの周期でやってます◇
で、結果、右に1つずれただけでした笑
まあ黒板は割と見やすそうやしいいや(・ω・)
そんで今日もまた残って数Ⅲ。とか。
電子辞書がまたおもろいことに笑
プロテイン入りののど飴?やばすぎたw
ほんだしとかおもろすぎる笑
飴もらったりあげたりアポロ食べたり笑
そんでまあ何やかんやでちょっと早めに帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今からケーキ食べます◇嬉し(´∀`)


明日で1週間終わりーそして3連休!
あ、明日全校集会あるんかーあ
そして英語補習もあり。頑張ろーう!



BGM ジターバグ / ELLEGARDEN
    はじまりの国 / People In The Box
    魔法のライター / monobright
    ペーパートリップ / People In The Box

|

« ちっぽけ | トップページ | グッバイ10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっぽけ | トップページ | グッバイ10月 »