« あきかぜ、からかぜ | トップページ | ちっぽけ »

2008.10.28

甘い甘い

今朝はいつも通り*
教室では数学とかー


1限/数Ⅲ 久々に合格のハンコもらえた*他の問題ぼろぼろやけど←
2限/英W  リスニングは苦手。ベストレクチャー結局いつやるんやろ?
3限/化学 話めちゃくちゃ生物やないか(゚∀゚)笑 ATPとか出てきたし笑
4限/古典 漢文...真ん中へんの問題何個か落とした。古典次の範囲謎!
5限/世A  途中うとうと寝てしまいました。1回筆箱落としよって焦ったー
6限/現文 何かいつもとちゃうかったー現文で誰も当たらんのて慣れん。
7限/英R  久々にスクランブルやった笑 本文は...うん。聞かな読めんや。

終わって残って数Ⅲプリント。
最後の方は何や色々喋ってておもろかった◇
食べ物とか料理とかの話とか笑
そんでまあ帰宅。
で、晩ご飯食べて今に至ります。

めちゃくちゃ眠ーい!


明日はメジアンが当たるかもしれんのでプリント書きます。
朝ちゃんと提出せなーあ!




BGM 6月の空を照らす / People In The Box
    Empty Bottle / No Regret Life
    水面上のアリア / People In The Box

|

« あきかぜ、からかぜ | トップページ | ちっぽけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきかぜ、からかぜ | トップページ | ちっぽけ »