« タイミング | トップページ | チクタク »

2008.10.07

そのタイミング

今朝もいつも通りー
バスで行ってみました。

学校着いてから漢字見せてもらったりして、
先生に数学の質問しに行ってきました...
色々聞けて良かった(・ω・)


1限/数Ⅲ 何とか説明終了しました..2は(1)しかできんかったけども´`;
2限/英W  思っとったより進む範囲が多くてあたふた;ちゃんとやろX(
3限/化学 自習でした◇プリントやりよったけどどーにもあかん感じで。
4限/現文 漢字1問間違えた× 舞姫進みよるけど...よーわからん(゚゚;)
5限/世A  途中一瞬の間に寝に入った。← プリントは書いたはずー。
6限/古典 横行ったけど当たらんかった(・ω・) 一段落終了しました◇
7限/英R  幸せの探求でした笑 当たったけど読みやったからまだ楽。

終わって友達と色々お喋り。
もーよくわからんけどめっちゃ笑える´`*
そんで友達待ったりして帰宅ー
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
そうそう、実はちょいちょいプロフィール更新してます。
気になるバンドさんとか。


明日はソフト。雨降りませんよーに!

というわけで(?)勉強してきまーす
速単忘れんようにせな(゚゚)!!



BGM Puppy love / Perfume
    バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    赤橙 / ACIDMAN

|

« タイミング | トップページ | チクタク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング | トップページ | チクタク »