« 中間考査4日目 | トップページ | 君恋し、 »

2008.10.22

思う

今朝はいつも通りーそして久々のチャリ!
友達と、痩せたいなー言いながら行きました笑


1限/生物 テスト返却。思ったよりましー1点おまけしてもらったけど笑
2限/数C  まあちょっと解説して授業。写しただけっていうね..(´・ω・`)
3限/体B  1週間ぶりのソフト*今日はどうもうまくいきませんでした...;
4限/地理 テスト返却。西ガーツって書いたけど笑 選択ミス多いわー
5限/化学 テスト返却。計算ほとんどボロボロ!暗記部分はまあまあ?
6限/古典 テスト返却。予想外によかった(゚゚)!!もうこんな点とれんな...。

終わって今日は残って数学とか色々喋ったりして。
帰りはチャリがうるさかった笑
近々直してもらいに行こう...´`;
でまあ帰宅して晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。


明日は7時間!
テスト色々返ってきそうやなーあ。



BGM いいんですか? / RADWIMPS
    Puppy love / Perfume
    gauze / plane

|

« 中間考査4日目 | トップページ | 君恋し、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査4日目 | トップページ | 君恋し、 »