« 自分次第で、 | トップページ | ハロー、 »

2008.10.04

お邪魔しました

今朝は一旦起こされるも二度寝。した気がする←
というわけで9時頃起床(´・ω・`)

今日はお隣の小学校が運動会だったらしく、
朝からとてもにぎやかでして...。


午前は、
しばらくは全くやる気が起きず、←
運動会頑張っとんなー思いながらちょっと見たり、
にぎやかな中テレビ見てみたりしてから、
週末課題の現文に着手(∵)
そんで一応終わらせてお昼ご飯。
やっぱり讃岐うどんおいし*

午後は、
準備して家出て和菓子屋さん経由で友達宅!
うち含め3人で勉強会ということでお邪魔しました。
行ってちょっとして和菓子食べて、
それから数Ⅲのプリント。
色々わからんくなって教えてもらいました(´`)
それからそれぞれ古典とか現文とか英Wやって、
途中で友達が持ってきたケーキいただきまして、
また続きしたり何や喋ったり落書きされたり、
クッションでまさかのもい鳥が出来てしまったり、
世にも奇妙な物語の話聞いたり笑
それから晩ご飯までいただいてしまいまして*
手巻き寿司!!+お味噌汁とか果物とかまで!
ほんとにごちそうさまでした、美味しかったです(´∀`)
でまあちょっと休んで漫画借りて、
お邪魔しましたーということで友達送って帰宅。
ほんとに長時間ありがとうございました、
またうちの家にも来てな(・ω・)*

でまあ帰ってきて古典の続きして今に至ります。
のだめ借りてきたので読むかな♪


明日はちょっと出掛けてからお菓子作りー
個人的にもタルトにはリベンジしたかったのですよよよ。
楽しみやーい´`*



BGM ガラス玉 / ランクヘッド
    Puppy love / Perfume

|

« 自分次第で、 | トップページ | ハロー、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分次第で、 | トップページ | ハロー、 »