« 秋ですから | トップページ | 模試2日目 »

2008.10.25

模試

今朝はいつもより遅く起床、送っていってもらいましたーあ
学校着いてからは他クラスの子と喋り*


というわけで最後の記述模試。

1/国語 何かもう全体的に悲惨なんですけど...!小説もさっぱりやというorz
2/英語 しょっぱなから話がわからんというね...あんなん書けませんてー。

お昼挟んで、

3/理① 化学。終わったな。まず書けてへんしな。書いても間違えとるし。
4/理② 生物。これもあかんー書けてへん。わからん。あんなん知らん←

終わって何やかんやで帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
何かあかんなー


明日は模試2日目! 数学、地理、現社です。
一応午前で終了やけど...
自己採点入れたら終わんの2時頃なるかも(´・ω・`)



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ

|

« 秋ですから | トップページ | 模試2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですから | トップページ | 模試2日目 »