« 風邪気味 | トップページ | 中間考査3日目 »

2008.10.19

あーあ

今朝は8時半前起床*


午前は、
とりあえず生物セミナー終わらして、
昨日録っといたチャットのライブ見てました。
BSでやってたのです(´∀`)
惚たる蛍見れたーあ*

で、まあお昼食べて、

午後は、
数Cちょっとしては休み、
またちょっとしては休み、の繰り返し。
集中力ぷつんぷつん途切れて散々。
一旦Wii久々にやってみたり。
そんでまた数Cに戻って晩ご飯食べて、
友達と化学について電話して、
またちょっとやって篤姫見て、
だいたい今に至ります。

昨日から風邪気味だったのが、
今日になってもやっぱりそのまま。
ていうかこれ風邪やろっていう。
軽く熱っぽい気もしたけども、
測ってみたところありませんでした(´ω`)
咳は出ないです。


さて明日からはテスト再開です。
明日は化学と数C。
セミナーは終わったと言えどもあかんし。
数Cとかもう何...←



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    ワープ / lego big morl
    未来サントラ / 音速ライン

|

« 風邪気味 | トップページ | 中間考査3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | 中間考査3日目 »