« 君恋し、 | トップページ | 模試 »

2008.10.24

秋ですから

今朝はいつも通りーやったけどー騒ぎすぎたなw
あれはあかんわーものがものやわ笑
ほんまあれ知らん笑

今日は午前中が40分×5、昼から講演会でしたー

1限/英R  テスト返却。まあ...思ったよりましでした。授業ゆるかった?
2限/数Ⅲ 今日もどうもだめでした..ていうか黒板写せてない気がする!
3限/化学 何かおもろかったなあ笑 話がめっちゃ生物やった(・ω・)
4限/生物 何やっけ、水質汚染とか地球温暖化。色々あり過ぎて怖い。
5限/世A  授業ほとんど進んでない笑 鈍行で旅行はしてみたいな*

午後/講演会 あるシスターさんの講演会。最初の5分間が不思議な。

放課後/英語補習 研究会とか笑 ワークが新しくなりましたー(´ω`)

終わってから1時間ぐらい?ひたすらお喋り。
やーあ色々聞いてくれてありがとう*
そんで家帰って直後に一瞬寝て、←
晩ご飯食べてMステ見たりして今に至ります。


とりあえず、明日明後日は模試ですよよよ。
最後の記述模試。どう考えてもまずい。あ゛ー



BGM Puppy love / Perfume
    銀河鉄道 / BUMP OF CHICKEN

|

« 君恋し、 | トップページ | 模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君恋し、 | トップページ | 模試 »