« 整理整頓 | トップページ | どーん »

2008.10.10

その先を

今朝もいつも通り*
朝は数学とか。まあいつも通り。←


1限/英R  珍しくあんまり進まんかった(゚゚) いろんな話がありましたー。
2限/数Ⅲ (2)までしかできんかった...log使うんやろな思たけど出来ず;
3限/総合 化学。やけど自習! 数Ⅲ黒板写して、プリントちょっとだけ。
4限/生物 ほとんど自習やったけどセミナー忘れたから教科書読んだ。
5限/世A  授業ほとんど進まずー。けど今日は起きて話聞いとった(´`)
6限/LHR  自習(寝た)→席替え(真ん中へんの前から2番目)→速単◇

...先生目の前やないか。うわーこれ寝れんな。←
みたいな席に移動してまいました。
で、まあ友達待って帰路につきまして、
帰りに皮膚科寄って診てもらって、
眼鏡屋さん行って緩んだん締めてもらって、
やっと定期の更新して帰宅。
そんで一瞬寝かけて起きてぼけーっとして、
晩ご飯食べてぼけーっとテレビ見て今に至ります。
やあもうぐだぐだですけど。あーだめだ。


最近の昼休み、男子が後ろの黒板に色々描きよんですけど、
やたらおもろすぎる笑 ほんまめっちゃおもろい笑


さて。3連休です。が。テスト前です。よよよ。←
問題集さっぱりやってないのでいい加減どうにかしますorz



BGM She Hates December / People In The Box
    ninety seven / butterfly inthe stomach
    Every Sunday Afternoon / ROCK'A'TRENCH

|

« 整理整頓 | トップページ | どーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | どーん »