« そのタイミング | トップページ | 整理整頓 »

2008.10.08

チクタク

今朝は割といつも通りに起きたはず...やのに!
どうも動きがスローやったらしく、電車乗り遅れました...
いつもより25分ぐらい遅いやつに乗りました(゚゚)


1限/生物 平和やなあ笑 そのうち森にさくっと入るんかな(・ω・)?
2限/数C  昨日ちょっと挑戦したけど自力じゃ全然解けん...まずい。
3限/体B  無事晴れたのでソフト* 今日はフライ捕れましたー!笑
4限/地理 途中寝よったけど一応起きてました。覚えんの大変や...
5限/化学 あーもう眠かったあ。だいたい何とかゴムの話でしたー。
6限/数探 まあいつも通り。当たるとこ解かんとまずいんかな...(゚゚;)

終わって掃除待って友達と黒板にやたらポケモン書いて笑
うちが書いたら全部顔同じになるんですけどw
そんで色々話しながら帰路につきました。
やっと話した。聞いて、話して、聞いて、話して。
時計屋さんついてきてもらってやっと直して、
本屋さん行って一緒に雑誌見たりして帰宅。

ぼーっとして晩ご飯食べて何かしら勉強して、
あまりの空腹に10時頃スープ春雨食べて今に至ります。
めっちゃ眠いです。目が重たいです。
お腹が空いてんだか何なんだかわからんで妙です。


というわけでそろそろお風呂入って寝ますー
12時頃には寝たい。是非とも寝たい。



BGM River / ACIDMAN
    はなればなれ / plane
    バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« そのタイミング | トップページ | 整理整頓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのタイミング | トップページ | 整理整頓 »