« 眠ーい | トップページ | お邪魔しました »

2008.10.03

自分次第で、

今朝もいつも通り(・ω・)
数学全然してなかったから教えてもらったーあ


1限/英R  何か当たった気はする。あんまり覚えてないっていうね...←
2限/数Ⅲ 見してもらったのんで(1)はどうにか..あとは撃沈ですよよよ
3限/世A  時間割変更でこんな時間に...新鮮や笑 社会主義終了ー!
4限/生物 日本の植物群系に入りました。図書くん時間かかったーあ
5限/総合 化学。一瞬寝た気がする...イオン交換膜とかの話でした◇
6限/LHR  卒アルの写真とった(・ω・)2人1組で無限大のポーズ(?)*

放課後/英語補習 文法的にはいいけど...うーん。みたいな感じで。←

あとは色々聞いてもらいましたーありがとう!
たぶんそのうち慣れるから笑
そんなこんなで友達に駐輪場でばったり会って、
本屋寄って雑誌買って帰宅。
晩ご飯食べてMステ見て今です。
ていうか今も見てます←


明日は昼から友達宅で勉強会(゚゚)
のち晩ご飯もいただいてしまいます..
というわけでお邪魔しますー
明後日はこないだ誕生日やった友達に、
プレゼントと言うことでチーズケーキ焼きます!
タルト生地もリベンジやーい(`・ω・´)



BGM 南風 / レミオロメン
    みずいろの町 / 音速ライン

|

« 眠ーい | トップページ | お邪魔しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠ーい | トップページ | お邪魔しました »