« チクタク | トップページ | その先を »

2008.10.09

整理整頓

今朝はいつも通りに行きまして。
数学とかやったよな気がするー


1限/現文 なーんか最近あんまりよくわからんわあ。テスト不安やー(´`)
2限/英W  LESSON7の1番からやるとは思ってなかったから焦ったあ笑
3限/生物 生態系の話。総生産量とか純生産量とかそんなん出てきた...
4限/英R  なんかゆるかった気がする。結局プリント全然やってない(゚゚;)
5限/古典 源氏の続き* 訳はうまくいったりいかんかったり...文法苦手!
6限/地理 思考の勢いで珍しくホワイトボードのん写した。欧州連合とか。
7限/数Ⅲ 変に間違えた感ある..(1)とか場合分けするとか思わんかった。

放課後は残って数Ⅲ写さしてもらって、
明日の範囲を教えてもらいましたー
めっちゃ久々に班の形やったからな笑
そんで帰ってくださいー言われて、
友達と中華まん買って食べて帰宅。
コンビニで買ったん初めてかも(゚゚)!
そんでまあ遅めの晩ご飯を食べて、
しばらく寝っ転がっとって起きて今に至ります。

今からは数Ⅲしますー
教えてもらったとこもやし、
途中まで写さしてもらったのも考えよー


今めちゃくちゃ金曜日の気分なんですけど、
ていうか放課後一瞬本気で勘違いしたんですけど、←
明日はほんまに金曜日。
やー早いんか遅いんかわからん(´・ω・`)

とりあえず今日で中間1週間前でございまして。
セミナー全くやっとらんorz



BGM 教室 / ランクヘッド
    Puppy love / Perfume
    旅ガラス / 音速ライン

|

« チクタク | トップページ | その先を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクタク | トップページ | その先を »