« 甘い甘い | トップページ | つながり »

2008.10.29

ちっぽけ

今朝もいつも通りー
教室で速単やってましたーあ


1限/生物 アメリカザリガニ...やばいやばい(゚゚)ハリネズミもやばい!←
2限/数C  写しきれんかった(´・ω・`)あー当たるとこそろそろやらな。
3限/体B  ソフト*一応1回は塁に出ましたがーやっぱり難しいな(´`)
4限/地理 ハイリスクハイリターンな感じで。どう考えても大変やでな...
5限/化学 医薬品とかの話に入りましたーアセチルサリチル酸とか?
6限/数探 当たったとこには入りませんでしたーまあ次やるでしょね。

そういや中間の結果の表が返ってきました。
数Ⅲ・C平均なかったけど文系でもったなー。
放課後は今日も残って数学とか。
アジカンとか音楽とか目玉焼きには何かける派かとか
友達のいとことか双子の話とか何せ色々喋りました。おもろい笑
あ、あとあの電子辞書おかしすぎる笑
そんでまあ何やかんやで帰宅。
で、晩ご飯食べて今に至ります。
眠ーい


明日は7時間ー
頑張りましょ。



BGM 失業クイーン / People In The Box
    music number / monobright
    頭の中のSOS / monobright

|

« 甘い甘い | トップページ | つながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い甘い | トップページ | つながり »