« 何やってんだ | トップページ | 一日、一瞬を »

2008.10.14

いわゆる体調不良

今朝はいつもより遅く起きて送ってもらいましたーあ
朝やったかな、友達にお土産もらいました!
ありがとう* 美味しくいただきました(´∀`)


1限/現文 相変わらず舞姫。なーんか読みにくいなあ...まだ慣れん。
2限/英W  とりあえずやってないとこをどんどんやりまして終了ー←
3限/化学 セラミックスとかの話。体調不良につき記憶飛んでます。
4限/世A  イギリスの話。保守党とかそんな感じの...まあ記憶ない。
5限/現文 本日2回目。1つの質問に対してゆーっくりと考え考え...。
6限/古典 須磨が終了ー。短歌とかああいうのを訳すのは苦手ー
7限/英R  教科書の問題やってプリントやってあとは何かまあ自由。

そんで残って英Wやったり喋ったり、
何やかんやあったりして帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

今日はお昼をほとんど食べれなくてですね。
でまあ現在進行形でまだ体調が悪くてですね。
ほんまは日記書くのも休むつもりやったんですけど笑


明日には治ってますよーに。
というか薬切れませんよーに。←



BGM So Far / ACIDMAN
    リアル / チャットモンチー

|

« 何やってんだ | トップページ | 一日、一瞬を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やってんだ | トップページ | 一日、一瞬を »