« 雨のち晴れ | トップページ | 自分次第で、 »

2008.10.02

眠ーい

今朝もいつも通りー
久々にチャリで行きました*


1限/現文 最後の方で当たった...舞姫、脚注だらけでなかなか読みづらい;
2限/英W  答え合わせも急がなあかんし解いてないやつもあったしで散々。
3限/生物 やっと中庭ー!キノコ生えとったw友達へのお土産になりました笑
4限/古典 ほとんど訳してなかったからぐだぐだ...;つつとか色々あんのなー
5限/化学 かーなり眠かったzzZ ていうかノート買うんまた忘れた..(´・ω・`)
6限/地理 結果的に寝ました。寝て起きての繰り返しみたいな...あかんわあ。
7限/数Ⅲ (3)だけ出来た← あとはあかんなー。逆に、とかも書いてないし!

終わってなぜかキノコが解体されてました←
しかしまあ中身見た瞬間本気で鳥肌たちましたw
あれは...あれはあかん、苦手や(゚゚)
そんで色々喋って何やかんやで友達待って帰宅ー
Wiiほんのちょっとしてぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


明日で1週間終わり◇
土日はそれぞれ予定が入りました(・ω・)!
頑張ろーう!

さ、数学やら何やらやってきまーす。



BGM セラミックガール / Perfume
    Puppy love / Perfume

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 自分次第で、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れ | トップページ | 自分次第で、 »