« お邪魔しました | トップページ | タイミング »

2008.10.05

ハロー、

今朝は8時半頃起床◇


午前は、
ちょっと調べもんしてから買い物*
スーパー(?)に行く母について行って、
ケーキ型と服2着買うてもらいました´`*
ケーキ型は午後にすぐ使う予定があったので。
服は紫のカットソーと裾がくしゅっとなった薄手のジーンズ。
嬉しいです。ありがとう(´ω`)
そんで帰りにマクドでテイクアウトして帰宅ー

久々にえびフィレオ食べましたーあ

午後は、
しばらくぼけーっとしてから、
チーズケーキタルト(?)作り開始(`・ω・´)
タルト生地作って休ませとる間にチーズケーキ生地。
最初ゆるすぎて心配になったけど、
レモン汁入れたあたりでもったりしたので安心(゚゚)
そんでまたタルト焼いたときに、
思ったようにいかんとちょっと心配になりつつ、
何とか焼けたのでチーズケーキ生地入れて焼きまして。
余った分はタルト生地なしで焼きまして。
完成!明日持って行くよーう
気に入ってくれるといいなあ(´`)
でまあちょっと休んでから英Wして、
晩ご飯食べて篤姫見て今に至ります。

今からは英Wの続きと数学しますー


明日は時間割変更あったなあ。
化学のノート結局買うん忘れとった←
ルーズリーフ持っていこー



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    FREE STAR / ACIDMAN

|

« お邪魔しました | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔しました | トップページ | タイミング »