« 思う | トップページ | 秋ですから »

2008.10.23

君恋し、

今朝は雨やったからバスー
いつもとちゃうのん乗ったから新鮮(゚゚)*


1限/数探 初めて平均あった(´;ω;`)全く手つかずの問題あるけど...
2限/英W  テスト平均何点か言うとったっけ?リスニングがいまいち。
3限/生物 あかんめっちゃおもろかった笑 やたら笑ろてました(・ω・)
4限/現文 テストはまあよし。やけど何か色々考えてまう授業でした。
5限/化学 ほんま寝よった笑 DNAとかRNAあたりは起きとったよ笑
6限/地理 1番前の席。今日は何や先生の言葉が切なかった...笑←
7限/数Ⅲ 小テストは1番までで終了orz 残りも難しいしなーあ(´`;)

そんで模試返ってきました。理科終わった。まずすぎ。
放課後は残ってメジアン。解決しました、ありがとう*
そんでちょっと数Ⅲやってみたりして。
ポケモンの話ほんまおもろすぎやから!!笑
んで晩になって帰宅ー
コンビニよってからあげクン購入。
レモン風味おいしかった◇
でまあ晩ご飯食べて今に至ります。


明日で1週間終わり!
言うてもまあ土日は記述模試なんですけど。
やあどう考えてもまずいんじゃないかと。

明日はどうも変則授業です。
昼からは講演会らしいです。



BGM カナリアボックス / ランクヘッド
    いいんですか? / RADWIMPS
    そりゃ君が好きだから / RADWIMPS

|

« 思う | トップページ | 秋ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思う | トップページ | 秋ですから »