« ハロー、 | トップページ | そのタイミング »

2008.10.06

タイミング

今朝もいつも通りー
じめじめした曇りでした(´-ω-`)


1限/数探 間に話を色々挟みまして。久々に数の悪魔読みたくなった(゚゚)
2限/化学 時間割変更で化学。教科書へのつっこみどころがおかしい笑
3限/数Ⅲ (2)に挑戦するも撃沈。そんで(1)も撃沈← 明日当たるやん...;
4限/体B  久々にソフト*今日からは試合形式です。楽しかったーあ´`*
5限/数C  また解かんと受けてしまったorz 写すのに必死やしわからん..
6限/総合 生物。何か色々喋った笑 系統図(?)まともに書けんしなあ´`;

放課後/数学補習 プリントどこ行ったんやろ...結局見つかってないやー。

終わって残って数Ⅲプリント。何せ明日当たるっていう。
さんざん友達に聞いて教えてもらいました、ありがとう◇
合間とか後とかに色々喋りました。やたらおもろい笑
そんで2解く前に帰宅。
帰宅途中さんざん話を聞いてもらいました。ありがとう!
そんでまあぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。

今日は昨日のチーズケーキを持って行きまして。
喜んでもらえてよかった(´∀`)


明日は朝から数Ⅲです。さあどうしよ。
どっち当たるかなー...
英Wとか進んでないしなあ。どうしよ。←



BGM ラストダンス / Base Ball Bear
    gauze / plane
    Farewell Dear Deadman / ストレイテナー    

|

« ハロー、 | トップページ | そのタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー、 | トップページ | そのタイミング »