« 祝 | トップページ | 冠模試 »

2008.11.15

電波

今朝は8時半過ぎ起床ー


午前は、
まだ昨日のびっくりの余韻が抜けきってなくて笑、
しばらく、というか相当ぼけーっとしてから化学。

そんでお昼食べてー

午後は、
また化学。集中力が全く保てません。
そういや、マンションの敷地内にある小さい公園(?)で、
クラを吹いている女の子がいました。
たぶん近くの中学の子じゃないかなあ。
まあそんなこんなで化学して休んでの繰り返し。
そんで久々にWiiしてました。案の定太ってた。
最近チョコばっかり食べてるからか、
その他いろいろおやつを食べてしまうからか、
運動らしい運動をどうもしていないからか、
思い当たる節が多すぎるんですけども(´・ω・`)
まあそんなこんなで晩ご飯食べて今に至ります。

今からは、とりあえず化学は休憩。他の教科します。


明日は冠模試です。どうしましょう。(…)
外部模試を受けるのは初めてです。恐怖!!
とりあえず友達と待ち合わせて行ってきまーす、よー
まだ時間とか何も決まってないけど!←



BGM 未来のライナーノーツ / Natural Punch Drunker
    風 / チャットモンチー

|

« 祝 | トップページ | 冠模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | 冠模試 »