« こもり | トップページ | 少しの挑戦 »

2008.11.02

ばけがくDay

今朝も昨日と一緒ぐらいの時間に起床ー


午前は、
まあ昨日とたいして変わらん感じでした。
あ、美容院予約しました、明日行ってきます(・ω・)
久々に、元行ってたところに。
そんで現代探ってみたりしました。

で、お昼食べてー

午後は、
化学やってました。
この3連休は主に化学をするつもり。
しばらくやって、しばらく休憩して、
何やかんやで晩ご飯食べて、
また化学の続きやって、古典のプリントやって、
だいたい今に至ります。
ちょっとだけ篤姫見ました(´ω`)
今からはBSでドラマ見ます。


というわけで(?)、
明日は午前は美容院。あ、本屋寄って行こ。
午後は特に出掛ける予定もない...こもろ。



BGM ガーゼ / 藍坊主
    コイントス / 藍坊主

|

« こもり | トップページ | 少しの挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもり | トップページ | 少しの挑戦 »