« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.30

だるおも

今朝は8時過ぎ起床ーしたかなー


午前は、
まあ何やかんや準備して英W。
とりあえずCLOVERのプリント終了。

お昼食べてー

午後は、
えー...あ、地理してました。
昨日すっかり忘れとったから←
そんでぐだーっと休んで数C。
で晩ご飯食べて今に至ります。
今篤姫見てます。

さあ考えんと。


明日からまた授業ー
そんで木曜から期末ー

| | コメント (0)

2008.11.29

ふらふら

今朝はたぶん8時頃起床ー...した気がします←


午前は、
まあ起きて朝ご飯食べてのんびり新聞読んだりして、
化学。セミナーやっとった気がする。

そんでお昼食べてテレビ見てー

午後は、
生物と英W。をやってました。
休憩の時にかかっとったドラマを見てしまいぐだぐだに。
そんでからまた生物したりしてー
あ、ちょっとWiiした。一瞬。←
晩ご飯。焼き肉でした(´∀`)
そんで数Cちょっと見て生物して今に至ります。


明日はー数Cや。英Wのプリントも終わらせよう。



BGM ある幸福 / サクラメリーメン
    Good Morning Kids / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.11.28

予防接種

今朝もいつも通りー
道に小学生いっぱいおって怖い...←


今日は1限が英語。今日はセンター対策(?)でした。
80分かかるので8:10からでした(普段は8:40から

1限/英R  うーん...11月模試よりはましやけど。目標にはまだ届かん。
2限/数Ⅲ 行列全然わからんorz 写したけどそれだけやしな(´Д`;)
3限/総合 化学。マークミスあったし考えたら当たり前やし。あかん!!!
4限/生物 今日授業進むんやたら早かった(゚゚)あーセミナーやらなあ。
5限/世A  授業自体はあんまり進んどらんねー。辛亥革命あたり...?
6限/LHR  小テストしてからリスニング。11月のから変化なし。うーん。

終わって、補習あると思ったらなくて、教室で化学と英W。
あ、10月記述と11月マークの結果が返ってきました。
目標までまだまだです。理数終わってます。
国英も落ちてきよる感じするし...あかんな。やらな。
まあ何やかんやで友達巻き込んで歩いて駅まで。
電車一本遅いのになってもた;ごめんなあ;
そんでから帰宅。して予防接種。
散々友達に「痛いでー」と言われ覚悟していった(←)からか、
思ったより痛くありませんでした笑 注射嫌いやけど。
そんで買い物言って帰宅して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。


さーて土日です。こもります。
ちなみに来週木曜から期末です。ひえー



BGM music number / monobright
    ペーパートリップ / People In The Box
    No.13 / ELLEGARDEN

| | コメント (2)

2008.11.27

小雨

今朝もいつも通りーで
教室では数学ーとかそんな感じで。


1限/現文 どうも舞姫は結局好きになれる気がしません。何かなあ。
2限/英W  やーテスト前にプリント大量。始まる前にちゃんとやろー。
3限/生物 書き間違いが多かった笑 進化終わってちょっと分類を。
4限/古典 あかーん!!点が取れん。あの小説謎。古典もあかんて(´`)
5限/化学 さてこれも悲惨。前はまだましやったのにがた落ちやん。
6限/地理 めっちゃうとうとしてました← 今日はひどく眠かったーあ
7限/数Ⅲ 昨日教えてもらったとこやってできた*明日の範囲謎や!

残って数Ⅲとか。
雨降ってきたからバスで帰宅ー
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


明日は補習ーあるんかな。
とりあえず予防接種行きます。
嫌やなーあ(´`;)



BGM Pizza Man / ELLEGARDEN
    サテライト / サクラメリーメン
    真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.11.26

原核/真核

今朝もいつも通りー
学校着いてからは職員室行って先生に数学聞きに行きました。
そんで教室戻って考えてーみたいな感じで。


1限/数探 なーんやっけ...logとか出てきたような。真数条件とか。
2限/英R  何か当たったような気がするー読みですんだんかな。
3限/数Ⅲ 当たりました。一応無事(?)終了*しかし他が解けん!!
4限/英W  もうすぐCLOVER終わるー。ベストレクチャーやらなー
5限/数C  まあ写しただけっていう...最近自力でやってない(´`;)
6限/総合 もう授業あと1回ぐらいしかなさそう(゚゚) え、びっくりや。

残って数Ⅲ。解いたり教えてもらったり教えてもらったり←
途中ちょっと伏せて寝てました笑
そんで1、2番やって3番手つかずで帰宅ー
晩ご飯食べて今に至ります。

晩ご飯が中華丼でした。
あんかけがあんまり好きじゃないもんでで
今まで食べれんかったんですけど、
一応食べれるようになってました。いつの間にか。
あ、はい、どうでもいい話なんですけどね笑←


明日は7時間。頑張りましょ!



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    銀河の街 / ACIDMAN
    ホリディ / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.11.25

森羅万象

今朝もいつも通りー
教室では主に数学ー


1限/数Ⅲ 途中までしかできませんでしたーあかんわあ難しい(´`;)
2限/地理 一番前の席で寝よりました(゚゚)← 中国あたりの話でした。
3限/化学 センターの問題みたいなん。こないだのんよりはましやー
4限/現文 何か...うーん。読み取るのがうまくいきません。あーあ(´`)
5限/世A  えーと...ヴェルサイユ体制のちのところに入りかけた感じ。
6限/古典 あのプリントあかんわー点取れてない!!これは...あかんな;
7限/英R  当たったけど読みですんだ◇ 金曜は早くからあるんかー

終わって残って数Ⅲしたり喋ったり。
明日、数Ⅲ当たっとるのですがー
1番できる気がせん←
2番はまだましやなあ。
でまあ何やかんやで帰宅。
ぐだーっと晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず数Ⅲどうにかせんとなあ。
あ、英Wもか。もう1回見とこー



BGM loop / ランクヘッド
    make it glow / UNCHAIN

| | コメント (0)

2008.11.24

表明

今朝は何とか8時半前起床...
もうちょい早く起きたかったのになあ


午前は、
昨日と一緒。化学と生物。

そんでお昼食べてー

午後は、
友達Mが迎えに来てくれて出掛けてきました!
やばかったー改装しとったん知らんかった。
いやあ楽しかった!ありがとう*
これで欲が収まりました笑
でまあ帰宅しまして生物。
そんで晩ご飯食べて生物。
そんでまあだいたい今に至ります。

結局数学がまともに解けなーいorz


さて明日からまた学校です。7時間!
寒いかなーあ



BGM 一度だけ / People In The Box

| | コメント (0)

2008.11.23

深緑

今朝は7時過ぎ起床(・ω・)
眠かったけど思ったより普通に起きれた感。


午前は、
何や準備して服めっちゃ悩んで決めて、
まず化学と生物。をしまして。
あーあーもう。記憶に無いとこが多すぎorz
そんで母と叔母と従妹と出掛けてきました。

まあ途中でお昼ご飯食べましてー

午後は、
うろうろしまして、2点服購入。いとこも買うてました*
そんでワッフルいただいて、お土産買うて帰りました。
いやあ久々に叔母といとこと会えてよかったです(´∀`)
でまあ現代探って晩ご飯食べて今に至ります。

今は篤姫見てます。
このあとはーうーん。見たいのがあるんやけどなー
とりあえず数学します。化学か生物かも。


明日は!3時間ほど楽しみや*
早起きすんぞー



BGM プラタナス / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.11.22

ぶつぶつ

今朝は9時起床←
思わず寝てしまった...orz


午前は、
のーんびり新聞とか広告とか見て、
週末課題の現文のワーク。

途中でお昼食べてー

午後は、
現文のワーク続きして終わらせて、
化学と生物してました。
休憩入れまくってしまったけど。
めっちゃ基礎のとこでしたけど。
ミクロメーターとか忘れてたけど。
生物の大きさとか知らんけど。
そんで何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見たりして今に至ります。

今からは週末課題の古典やります。
できれば終わらせたいところ。
できればというか今日終わらす。
あーでもファン・ジニは見たいな。


明日明後日に予定が入っとります。
半日とか数時間とかの感じで。
それ以外の時間は、
予定を楽しみに頑張ります(`・ω・´)
自分、メリハリをつけましょう。
だるだるにならんようにしましょう。
今日あんまりそれ実行できてないけどorz

よしゃー明日明後日は絶対早起きする!!
今日みたいなことになったらあかんわー



BGM Discography / ストレイテナー
    光の街 / ランクヘッド
    シンプルストーリー / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.11.21

ビーンズと大嵐

今朝もいつも通りーやったんです途中まで。
駐輪場で、友達にアメリカのお菓子(ビーンズ?)をもらいまして。
それ、同じ色でも、普通の味と、ゲテモノ的な味とがあるやつで。
鉛筆の削りかすとかカビチーズとかでもまし方かも←
でまあそのビーンズをいただいたんですが...無事でした!
普通にピーチ味で美味しかったです笑
そんで学校着いてから友達とかもそれ食べて、
ゲテモノ的なんに当たった人もいまして...(´`;)
うちはもう1ついただきましたがまた無事でした笑
で、まあそれで騒いどったら朝の空き時間終わった笑


1限/英R  レイチェルカーソンの話の続きー当たったような気がする。
2限/数Ⅲ あとで友達と考えたらわかった。何で気づかんかったんや!
3限/総合 化学。センターの問題。11月模試と点数が変わりません...;
4限/生物 どうももうすぐ進化終わるらしい!もうちょっとやってみたーい
5限/世A  ヴェルサイユ条約?とかその辺でした。地図塗るん大変ー
6限/LHR  クラスレクで大嵐しました笑 あかんめっちゃおもろかった笑

放課後/英語補習 時制間違えたーしかもめっちゃ基本のところで(´`;)

でまあ友達と喋ったり現文見してもらったり喋ったりして帰宅。
晩ご飯食べてMステ見たりして今に至ります。


今日のクラスレクはほんまおもしろすぎた(゚∀゚)!
先生含め全員で、教室の机退けて椅子丸く並べて。
1回鬼になりかけたけど結局ならんですんだ笑
誕生日絡みとか昨日の晩ご飯からあげやったかとか
美容院の話とか靴下の色とかメガネありなしとか
住んでる場所が電車の線路より南かとか
物理選択とか嘘ついたことあるかとかー
ほかにもいろいろありましたけども(・ω・)
やたら動くし慌てるし暑くなるし笑
最後のバツゲームもまたおもしろすぎるし笑
鬼に3回なった人がバツゲームあったんですけど、
「先生の目を見て先生をほめる」っていう笑
やたらおもろかったーあ笑


というわけで何や今日は盛りだくさんでした笑


さて明日から3連休!
週末課題があったような気がするなーやらんとなー



BGM インディゴ / ランクヘッド
    スワロー / 音速ライン
    コロナ / サクラメリーメン
    dim / lego big morl
    So Far / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.11.20

ちゃーす

今朝もいつも通りーそして寒いのでバス。
明日は久々にチャリで行くことにしました(・ω・)


1限/現文 舞姫。うーん...何か謎や。よくわからん。未だにこんな調子てー
2限/英W  もうすぐCLOVER終わるっぽい。あーベストレクチャーしとらん。
3限/生物 いつもより寝よる人が多かったらしい笑 進化もうすぐ終わり?
4限/古典 あかん!今日やったプリントできとる気がせんorz どないしょか。
5限/化学 微妙な体調不良と戦いつつ..。今日は久々に当たりました(´`;)
6限/地理 今日からは中国。だいたいの時間は予習(?)で終わりましたー
7限/数Ⅲ 小テストは一応できた...気がする。けど3番わからん!難しいorz

終わって残って数Ⅲ。
どうしても最初の計算が合わんくて、
めっちゃ教えてもらいましてやっとできました。
そんで何やかんやで帰宅ー
晩ご飯食べて今に至ります。


明日...英語補習は普通にあるんかな?
ていうか結局HRて何するんやろ(゚゚)



BGM バースデイ / People In The Box
    ストレンジャー / No Regret Life

| | コメント (0)

2008.11.19

寒すぎ寒すぎ

今朝もいつも通り起床ー
あり得ん寒さやった...(´`;)
教室では数学とかー


1限/生物 進化論。用不用説とか何とかかんとかー人名が思い出せん←
2限/数C  もうちょい後かと思っとったら今日当たった(゚゚) なるほどて感じ。
3限/体B  ソフト!外の寒さ半端ない!!日照っとってもあんな寒いとかないて。
4限/地理 ちょっと寝よった...朝鮮半島終わりまして次からは中国らへんー
5限/数探 時間割変更で5時間目に。最後の方ちょっと寝よりましたが..orz
6限/化学 実験*タンパク質の変性とか呈色反応(?)とかやりました(´∀`)

終わって掃除して残って数Ⅲとか。
英単語のんおもしろすぎた笑
数Ⅲ、3番は手つかずのまんまですがー
1、2番は教えてもらったりしまして◇
そんで友達と寒い寒い言いながら帰宅。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


明日はー7時間!
英Wやらな... あ、現代を探る持って行かな。



BGM ある幸福 / サクラメリーメン
    ペーパートリップ / People In The Box
    Supernova / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.11.18

All right!!

今朝は8時頃起床(・ω・)
のーんびりぐだぐだしてから出発ー
ちょっとのんびりしすぎた笑
駅で友達と待ち合わせて会場へ。

今日は芸術鑑賞会!
今年は演劇でした。

10時半ぐらいから12時すぎぐらいまで。
何て言ったらいいかわからんのですけど
おもしろかったです。
終わって友達2人とご飯*
美味しかったあ(´∀`)
そんで買い物したりして帰宅。
CDと問題集買いました。よー
サクラメリーメンのアルバム、フラゲしました◇
というわけでそれを聴いていたり、
数Ⅲのプリントやってたり。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。

めっちゃ眠ーい


明日からはまた通常授業に戻りまーす
どうも明日明後日は冷え込むみたいですね、
冷えないように注意しないと´`;



BGM サテライト / サクラメリーメン
    コトノハ / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2008.11.17

今朝はいつも通り起床(・ω・)
教室では数学ーとかー


1限/数探 10月の模試の結果がそのうち返ってきます。うーん。怖いな。
2限/英R  レイチェルカーソンの話ーそういやまだ沈黙の春読んでない...
3限/数Ⅲ 久々に解けた´`* けどまあ他の問題があかんかったなーあ
4限/体B  ソフト!久々に塁に出ることが出来ました(´∀`) 楽しかったー
5限/数C  最初めっちゃ眠かったけど、とりあえず黒板写してましたー(゚゚)
6限/総合 生物。総合の時間久々や!さて遺伝ですがあかん感じですよ。

放課後/数学補習 今日が最後でした!mod...理解できた気がしてません←

終わって、気分が悪かったんと数Ⅲするのとで残って、
取り組んでみたものの、結局いまいち解けず帰宅。
色々おもしろかった笑
そんで晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。

晩ご飯ちゃんと食べたのにお腹が空いて、
結局こんな時間にパイの実を食べてしまうという。
しかしまあおいしいですよー冬のんです。
あーこんなんやから最近あかんのやわー


さて明日は芸術鑑賞会!授業なし!
朝もいつもよりだいぶ遅いので楽*



BGM identity / plane
    REAL DISTANCE / ACIDMAN 

| | コメント (0)

2008.11.16

冠模試

今朝は7時半前起床(・ω・)
昨日何やかんやで寝たん2時過ぎてまして。眠ーい!!


というわけで今日は冠模試でした。第一志望の。
朝、友達と駅で待ち合わせして受験会場へ⇒
近くまで行ったらクラスの人がおりました*
そんでまあ会場入りましてー
うん、すごい広くてびっくりしましたよよよ。

午前は、
数学と受験カード?の書き込み。
いやあ。もう悲惨でしたけどorz

そんでお昼食べて友達にお菓子いただいて(ありがとう!、

午後は、
英語と理科2つ。いやあこれも悲惨でしたけどorz

でまあ終わりまして解答もらって退出ー
帰りは電車途中まで一緒やった友達とばいばいして、
一緒に降りた友達とちょっとふらっとしたものの、
2人して何やら疲労していたので帰宅。
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて篤姫見て今に至ります。

久しぶりに他校の友達とメールしてます。
中学で、部活が一緒やった子です。
うちで役に立てたらいいんやけども(・ω・;)


明日は6時間+補習!
あ、明日から新しい席なんやなあ◇



BGM 6月の空を照らす / People In The Box
    未完成ライオット / monobright
    トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.11.15

電波

今朝は8時半過ぎ起床ー


午前は、
まだ昨日のびっくりの余韻が抜けきってなくて笑、
しばらく、というか相当ぼけーっとしてから化学。

そんでお昼食べてー

午後は、
また化学。集中力が全く保てません。
そういや、マンションの敷地内にある小さい公園(?)で、
クラを吹いている女の子がいました。
たぶん近くの中学の子じゃないかなあ。
まあそんなこんなで化学して休んでの繰り返し。
そんで久々にWiiしてました。案の定太ってた。
最近チョコばっかり食べてるからか、
その他いろいろおやつを食べてしまうからか、
運動らしい運動をどうもしていないからか、
思い当たる節が多すぎるんですけども(´・ω・`)
まあそんなこんなで晩ご飯食べて今に至ります。

今からは、とりあえず化学は休憩。他の教科します。


明日は冠模試です。どうしましょう。(…)
外部模試を受けるのは初めてです。恐怖!!
とりあえず友達と待ち合わせて行ってきまーす、よー
まだ時間とか何も決まってないけど!←



BGM 未来のライナーノーツ / Natural Punch Drunker
    風 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.11.14

今朝はチャリで行きました*
朝はまあ数学とかかなあ。


1限/英R  プリントあっさり終了しまして、次はレイチェルカーソンの話。
2限/数Ⅲ あー解けん...中途半端なとこまでしか書けてない。あかんー
3限/総合 化学。久々の実験◇ デンプンやらスクロースやらでした´`*
4限/生物 相同器官とかシダ種子植物?とか色々おもしろいです(・ω・)
5限/世A  残り15分のところで急に眠気が...;けど一応は起きてました。
6限/LHR  先週の続き。今日は先生のお話聞かせていただきました。

放課後/英語補習 いや、研究会か笑 現在完了とか使い分けれんー。

終わってちょっと喋って友達に現文教えてもらって数Ⅲして帰宅。
晩ご飯食べてMステ見たり何やらで今に至ります。
コラムも読みました。さっき記事にしちゃったけど。
本当におめでとうございます!


そうそう、今日は席替えをしました。
左斜め後ろに下がりました(´∀`)
黒板も結構見やすそうな気がする◇


明日は久々な気がする休みー!!
まあ日曜あれですけど、冠模試ですけど←



BGM マザー / 藍坊主

| | コメント (0)

mother、マザー、

藍坊主、マザー。



なんてめでたい話なんだろう。


hozzyさん、おめでとうございます!!!



コラム読んで、
すっごいびっくりしたけど、ほんとに。
でもやっぱりすごくめでたい話なんだって。
すごいことだ。ほんとにすごいことだ。

世界が変わる。



ああでもやっばいなあ
全然落ち着けないんですがどうしましょう


そしてメールを送る勇気はないです笑←



マザー、マザー。
聴いてます。今。
あったかいな。
沁みこんでくる。

| | コメント (0)

2008.11.13

どうなんかな

今朝は昨日の体調不良を引きずり、送ってもらいましたー
教室では数学とかしよったんかなあ。


1限/現文 間に先生の話を挟み...何て言ったらいいんかよくわからん。
2限/英W  専門があるらしい笑 ベストレクチャー全然進んでへん(´`)
3限/生物 進化論?とかのんに入りましたー最後ちょっとうとうとした...
4限/古典 間違えたくないとこ間違えてもた。あーあー古典出来んorz
5限/化学 最後の方寝よったけど起きた笑 考えたけどわからないー
6限/地理 何か知らんけど何かしらおもろかった笑 ちょっと謎やわ笑
7限/数Ⅲ 途中までしか出来ん...(´`;)やっぱり数列やら何やら苦手や。

終わって残って数Ⅲしよって、
10月の記述模試の結果をパソコンで見せてもらいました。
何がどうって理科が一番ひどいっていう。
後期センターだけのんの怖いとことかも教えてもらって。
あーもっと考えなあかんなあ。
で、何や友達と色々喋ってまたちょっと数Ⅲして、
バスに間に合わんかったので、
友達と2人で駅まで歩いて帰りました*
リフレッシュになりましたーあ
で、電車乗って帰宅ー
晩ご飯食べて今に至ります。


明日は席替えするんよなあ?たぶん。
とりあえず1週間も終わり!頑張ろーう



BGM 光の街 / ランクヘッド
    とっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.11.12

びっくりびっくり

今朝もいつも通り。
お腹痛くなりそうやったから薬飲んでいきましたー


1限/生物 途中うとうと...;霊長類やら何やらのところに入りました(・ω・)
2限/数C  今日の問題、書くん大変そうやったし写すんも必死やった笑
3限/体B  ソフト*当たるけど飛ばん!難しいなーけどやっぱりおもろい!
4限/地理 割としっかり起きてました。朝鮮半島とかのとこに入りました。
5限/化学 問題解いとる間は起きとったのに解説ほとんど寝てもた...´`;
6限/数探 なーんやややこしそうなんでした。あんまり覚えてないけど←

終わって語り。もうめっちゃ語り。笑
体育終わってから、友達にふと聞かれたことについて笑
ちなみにここで書いたことはないです。
まさか勘で言われるとはなーあ
ていうかほんまやと思われてなかったしね、いいけど笑
でまあひとしきり講義室で色々喋りまして、
教室戻ってちょっと数学したり何やら。
あ、ポッキーもらいました!ありがとーう*
でまあ帰宅(友達と帰りの電車一緒にならず)、
晩ご飯食べて、体調不良でしばらくくたばってました←
そんでちょっと前に起きてきて今に至ります。
一応体調は大丈夫そうな感じです。原因明確やし。

もう中学生やばい笑
フォーリンラブやばい笑
ナイツもやばい笑
あかん見てまうorz
ライティングしよ...;


明日は...席替えある?のか?
あー7時間頑張りましょーう。



BGM 愛のうた / SOUTH BLOW
    ペーパートリップ / People In The Box

| | コメント (0)

2008.11.11

ふらふらり

今朝もいつも通り。
今日も寒ーい!!


1限/数Ⅲ 途中までしか出来んかった(´`;)他のんもわからんしなー
2限/英W  何か知らんけど当たった笑 残ったやつ次に持ち越しか...
3限/化学 うちにしては珍しく割と出来た方!まあ間違えましたけど←
4限/現文 どうも中間あたりに来たようです。いろいろ起こってます。

終わって友達待って今日はさっさと帰宅ー
帰ってお昼ご飯食べてタワレコにてくてくー
藍坊主シングル&DVDフラゲしてきました*
CDはちゃんと出してあったのに、
DVDはまだ出してなくて焦りまして。
聞いたらちゃんとあったし、
マグネットも、ツアーフォトディスクも無事もらえたし。
というわけで購入して帰宅ー
聞いたり見たり何やかんやで晩ご飯食べて
まあだいたい今に至ります。
結局ぐだぐだやないかもう。あああ

マザー。
今回はほんと、今日の今日まで一切聴きませんでした。
待って、期待してよかった。と思います。うん。
目がじーんわり熱くなった。


さて。明日からは通常授業に戻ります。
...そろそろ席替えかなあ。



BGM マザー / 藍坊主
    オセロ / 藍坊主

| | コメント (2)

2008.11.10

名前を、

今朝はいつも通り起床*
めーっちゃ寒かった!!


今日は40分×4+補習ー

1限/数探 2年の時の英語...笑← いやあー何かややこしかった今日の。
2限/英R  教科書の残りやったりプリントやったり。あー長文見てへんー
3限/数Ⅲ 答え見てうわーって思った(…) あんなんなるとか思わんて...
4限/体B  ソフト*打ったけどやっぱり塁には出れないorz 寒かったー。

放課後/数学補習 ピタゴラス数やりました。うあーやっぱり難しいー(´`;)

終わって友達とお昼食べて帰宅ー
のんびりして昼寝して起きてぼけーっとして
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

せっかく早く帰ってきたというのに、
休息以外の何もしていません。あーあ。


で、明日もこんな感じ。午前で終了です。



BGM ペーパートリップ / People In The Box
    シータムン / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.11.09

模試模試

今朝も昨日と一緒。

学校着いたら何か民族な感じで笑
Mちゃん、マフラー似合いすぎる笑


1/数① 初めて最後まで書いたけど結局間違えとんやろなーorz
2/数② 最後の問題とかまともに解けてないから!時間足りんて...!
3/地理 前よりはまし...かと思ったけど。まあ勘多いですけども←
4/現社 しょっぱなから全然知らんの出てきましたけど!?あかーん

終わってから自己採点ー
国語10点、英語20点落ちた(´・ω・`)
あとも何かしら変動あったりなかったりー
リスニングは目標いったけどもー
まあ何やかんやでお昼ご飯食べて、
卒業すんの嫌やなーて友達と喋ったりして3時頃帰宅ー
や、でもほんま、今は毎日会ってるみんなと、
こんなふうに会うことなんてなくなるんやと思うと寂しすぎる!
...で、のんびりぐだぐだして晩ご飯食べて今に至ります。

テレビで漢検の問題やっとるー
読みだけやったらまだいいけど。
書きとかできんわー難しいなー


明日明後日はオープンハイスクール!
なので授業は午前まで*
明日は補習あるけども。ね。
晴れるといいなーあ!



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    聞こえる / サクラメリーメン

| | コメント (2)

2008.11.08

模試

今朝は7時頃起床ーで送ってもらいましたー

本日はマーク模試。


1/英語 リスニング追いつかんし筆記も時間足りんしで散々orz
2/国語 漢文謎ー!!ていうか他も謎やったけど!!自信ないわーあ

お昼食べてー

3/化学 最後焦りすぎてマークした記憶がないんですけど(´`;)
4/生物 わからんとこはもう勘ですけど。全然覚えれてないや。

で、友達と1つ先(すぐ近く)のバス停まで歩いてみたりして笑
たい焼き買って文具屋さん寄って帰宅ー
で、ポタージュとか食べてのんびりして
晩ご飯食べて今に至ります。

今日は化学のときに、
ミスで残り3分で6問ぐらい解かなあかんようになってもて、
それに気づいてものすごい脈が速なったんがわかって、
いやああー!!みたいな勢いと勘で(←)書いて。
そのあたりの記憶が飛んでますー
まあすんだことやし。ね。


明日は数学と社会2つ!!
頑張ります。よ。



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    6月の空を照らす / People In The Box

| | コメント (0)

2008.11.07

うごき

今朝は雨やったからバスー
でもあとから晴れてきたね(・ω・)


1限/英R  当たるとか!あそこ飛ばしとったのにープリントもやらなあ。
2限/数Ⅲ (1)の途中までしかできませんでした。これじゃあかんわー
3限/数C  当たるとこやってました。問題文見間違えとっただけとか!
4限/生物 進化。今日は何やっけ、ジュラ紀とかその辺やりました(゚゚)
5限/総合 化学。あのプリント全然出来んのですが。あかんあかん。
6限/LHR  人権学習のビデオ見ました。インターネット関連のやつ。

放課後/英語補習 今日は珍しく(←)予習していったけど難しいやー

で、教室戻って友達に現文教えてもらいました。
途中後ろの黒板に色々書いとった笑
そんでまあ帰宅。して晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

チャットの新曲が好きです。「染まるよ」。


明日明後日は最後のマーク模試。
頑張ります。



BGM Mステ←

| | コメント (2)

2008.11.06

一抹の

今朝も何となくバスー
教室では数学とかしてました。


1限/現文 登場人物増えたーあ。まあ...何かややこしい感じが抜けん!
2限/英W  自習(゚゚) 結局Lesson12の途中までしかできとらん(´・ω・`)
3限/生物 森行った!!色々ありすぎてほんまにめっちゃおもろかった笑
4限/古典 プリント難しい;我ながらあんまり読めてないなあ。あかん。
5限/化学 ほとんど寝てましたorz 結局解答全く写してないからなー...
6限/地理 化学で寝たおかげか寝んかった笑 東南アジア進むん早!!
7限/数Ⅲ 全然解けんかった!!あかんわー。明日の範囲も難しい(´`;)

放課後は残って数学ー難し!
恐竜の話には全くついて行けません笑 すごいわ笑
そんでまあ何やかんやでたい焼き食べて帰宅ー
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。


明日で一応1週間終わりーっ
時間割変更あんのよね(・ω・)
補習はやっぱりあるんかなあ?



BGM Puppy love / Perfume
    そりゃ君が好きだから / RADWIMPS

| | コメント (0)

2008.11.05

少しのことで

今朝は友達の希望でバスー
そしたら両替機がおかしかった笑
10円足らんとか初めてやわ笑


1限/生物 アノマロカリスとかいろいろ。明日雨降りませんようにー!
2限/化学 プリント。セッコウの方特に全然やったーわからんわあ...;
3限/体B  ソフト!ライトには飛んで来んかったなーそんで打てずやし。
4限/英W  並べ替え途中までしかしてなかった...間違い探し無理ー!!
5限/世A  今日は起きとった。三国同盟やら何やらややこしいー(゚゚)
6限/数探 とりあえず相似は要らんかったみたいで。まあいいや。←

終わって放課後残って、
日誌書いたり卒アルのんのお手伝いちょっとしたり
数学教えてもらったり。そんでまあ帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

あー相棒見たいー
レッドカーペットも見たいー


明日は7時間。
とりあえず雨降らんかったら森行けるはず(・ω・)



BGM 月光少年 / ランクヘッド
    青葉台の夜 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.11.04

ちゃがま...

今朝は寒かったんでセーター着ていきましたー
が、学校着いたら意外となくても大丈夫っていう。
そんで朝からあほな間違いしたーあ(´・ω・`)
いいねん思い出したから!笑


1限/数Ⅲ 小テストよろしくない感じで。他のもどうも出来てないやー
2限/地理 かなりうとうとしてました...1番前で。もうめっちゃ眠くて(´`)
3限/化学 これもどうも眠かった...とりあえず教科書終わったっぽい?
4限/現文 舞姫...難しかったというか。うーん考えが追いつかんわあ。
5限/世A  塗る色間違えたりしてちょっと慌てた(゚゚)覚えんの大変そ...
6限/古典 和泉式部日記のんの答え合わせ。やっぱり訳出来んー;
7限/英R  授業前がおもろかった笑 エスノセントリズム本文終了ー

終わって放課後残って、
卒アルのクラスページの写真切るのを手伝ってました。
やーあれすごいわあ!*
そんでまあ友達と色々喋って帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。
あー食べすぎたー...


明日は...ああ英Wせなあかんのかあ。
頑張ろーう(・ω・)



BGM 犬猫芝居 / People In The Box
    スターフィッシュ / ELLEGARDEN
    ペーパートリップ / People In The Box

| | コメント (0)

2008.11.03

少しの挑戦

今朝は7時半頃起床。
眠ーいなあ。


午前は、
とりあえず両親が出掛けまして、
うちは家に残っていそいそ準備。
そんで予想より遅い時間に出発。
まずは本屋行って雑誌立ち読みして、
1冊買ってから美容院*
2時間弱滞在してましたーあ
でまあだいたいお昼頃になって、
近くのショッピングセンター行って、
服見に行ってタワレコでフリーペーパーもらって、
近くのこぢんまりした小さい喫茶店でひとりごはん笑
オムライス美味しかったー(´∀`)

午後は、
店を出てから手芸屋さんうろうろして帰宅。
で、英Rちょっとして数学ちょっとして、
のーんびりしよったら母帰宅。あ、父は外出中。
そんで二人して相棒の再放送見て、
雑誌ぺらぺら読んだりして晩ご飯食べて、
まあだいたい今に至ります。


明日は週の最初やけど7時間!
頑張らなーあ



BGM ハルカカナタ / No Regret Life
    水面上のアリア / People In The Box

| | コメント (0)

2008.11.02

ばけがくDay

今朝も昨日と一緒ぐらいの時間に起床ー


午前は、
まあ昨日とたいして変わらん感じでした。
あ、美容院予約しました、明日行ってきます(・ω・)
久々に、元行ってたところに。
そんで現代探ってみたりしました。

で、お昼食べてー

午後は、
化学やってました。
この3連休は主に化学をするつもり。
しばらくやって、しばらく休憩して、
何やかんやで晩ご飯食べて、
また化学の続きやって、古典のプリントやって、
だいたい今に至ります。
ちょっとだけ篤姫見ました(´ω`)
今からはBSでドラマ見ます。


というわけで(?)、
明日は午前は美容院。あ、本屋寄って行こ。
午後は特に出掛ける予定もない...こもろ。



BGM ガーゼ / 藍坊主
    コイントス / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.11.01

こもり

今朝はー8時半頃起床(・ω・)


午前は、
何やかんやぼけーっとしてぼけーっとして終了←
まあ...うん。のんびりでした。

お昼食べてー

午後は、
化学の問題やってました。
9月模試が何せものすごい悲惨やったので...
今考えたら何であんな点とったんかと思うわあ
どっちにしても決してよくはないんですけども。
そんでまあ集中力が完全に切れまして←
またぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず明日か明後日かのどっちかに、
美容院に行こうかと思いますー
もうちょいあとに行くつもりやったけど、
予定変更ということで。
前髪真っ直ぐにするか悩み中。



BGM 6月の空を照らす / People In The Box
    Ambitious Man / No Regret Life

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »