« ちゃがま... | トップページ | 一抹の »

2008.11.05

少しのことで

今朝は友達の希望でバスー
そしたら両替機がおかしかった笑
10円足らんとか初めてやわ笑


1限/生物 アノマロカリスとかいろいろ。明日雨降りませんようにー!
2限/化学 プリント。セッコウの方特に全然やったーわからんわあ...;
3限/体B  ソフト!ライトには飛んで来んかったなーそんで打てずやし。
4限/英W  並べ替え途中までしかしてなかった...間違い探し無理ー!!
5限/世A  今日は起きとった。三国同盟やら何やらややこしいー(゚゚)
6限/数探 とりあえず相似は要らんかったみたいで。まあいいや。←

終わって放課後残って、
日誌書いたり卒アルのんのお手伝いちょっとしたり
数学教えてもらったり。そんでまあ帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。

あー相棒見たいー
レッドカーペットも見たいー


明日は7時間。
とりあえず雨降らんかったら森行けるはず(・ω・)



BGM 月光少年 / ランクヘッド
    青葉台の夜 / 藍坊主

|

« ちゃがま... | トップページ | 一抹の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃがま... | トップページ | 一抹の »