« 表明 | トップページ | 原核/真核 »

2008.11.25

森羅万象

今朝もいつも通りー
教室では主に数学ー


1限/数Ⅲ 途中までしかできませんでしたーあかんわあ難しい(´`;)
2限/地理 一番前の席で寝よりました(゚゚)← 中国あたりの話でした。
3限/化学 センターの問題みたいなん。こないだのんよりはましやー
4限/現文 何か...うーん。読み取るのがうまくいきません。あーあ(´`)
5限/世A  えーと...ヴェルサイユ体制のちのところに入りかけた感じ。
6限/古典 あのプリントあかんわー点取れてない!!これは...あかんな;
7限/英R  当たったけど読みですんだ◇ 金曜は早くからあるんかー

終わって残って数Ⅲしたり喋ったり。
明日、数Ⅲ当たっとるのですがー
1番できる気がせん←
2番はまだましやなあ。
でまあ何やかんやで帰宅。
ぐだーっと晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず数Ⅲどうにかせんとなあ。
あ、英Wもか。もう1回見とこー



BGM loop / ランクヘッド
    make it glow / UNCHAIN

|

« 表明 | トップページ | 原核/真核 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表明 | トップページ | 原核/真核 »