« 少しのことで | トップページ | うごき »

2008.11.06

一抹の

今朝も何となくバスー
教室では数学とかしてました。


1限/現文 登場人物増えたーあ。まあ...何かややこしい感じが抜けん!
2限/英W  自習(゚゚) 結局Lesson12の途中までしかできとらん(´・ω・`)
3限/生物 森行った!!色々ありすぎてほんまにめっちゃおもろかった笑
4限/古典 プリント難しい;我ながらあんまり読めてないなあ。あかん。
5限/化学 ほとんど寝てましたorz 結局解答全く写してないからなー...
6限/地理 化学で寝たおかげか寝んかった笑 東南アジア進むん早!!
7限/数Ⅲ 全然解けんかった!!あかんわー。明日の範囲も難しい(´`;)

放課後は残って数学ー難し!
恐竜の話には全くついて行けません笑 すごいわ笑
そんでまあ何やかんやでたい焼き食べて帰宅ー
晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。


明日で一応1週間終わりーっ
時間割変更あんのよね(・ω・)
補習はやっぱりあるんかなあ?



BGM Puppy love / Perfume
    そりゃ君が好きだから / RADWIMPS

|

« 少しのことで | トップページ | うごき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しのことで | トップページ | うごき »