« 少しの挑戦 | トップページ | 少しのことで »

2008.11.04

ちゃがま...

今朝は寒かったんでセーター着ていきましたー
が、学校着いたら意外となくても大丈夫っていう。
そんで朝からあほな間違いしたーあ(´・ω・`)
いいねん思い出したから!笑


1限/数Ⅲ 小テストよろしくない感じで。他のもどうも出来てないやー
2限/地理 かなりうとうとしてました...1番前で。もうめっちゃ眠くて(´`)
3限/化学 これもどうも眠かった...とりあえず教科書終わったっぽい?
4限/現文 舞姫...難しかったというか。うーん考えが追いつかんわあ。
5限/世A  塗る色間違えたりしてちょっと慌てた(゚゚)覚えんの大変そ...
6限/古典 和泉式部日記のんの答え合わせ。やっぱり訳出来んー;
7限/英R  授業前がおもろかった笑 エスノセントリズム本文終了ー

終わって放課後残って、
卒アルのクラスページの写真切るのを手伝ってました。
やーあれすごいわあ!*
そんでまあ友達と色々喋って帰宅。
晩ご飯食べて今に至ります。
あー食べすぎたー...


明日は...ああ英Wせなあかんのかあ。
頑張ろーう(・ω・)



BGM 犬猫芝居 / People In The Box
    スターフィッシュ / ELLEGARDEN
    ペーパートリップ / People In The Box

|

« 少しの挑戦 | トップページ | 少しのことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しの挑戦 | トップページ | 少しのことで »