« 名前を、 | トップページ | びっくりびっくり »

2008.11.11

ふらふらり

今朝もいつも通り。
今日も寒ーい!!


1限/数Ⅲ 途中までしか出来んかった(´`;)他のんもわからんしなー
2限/英W  何か知らんけど当たった笑 残ったやつ次に持ち越しか...
3限/化学 うちにしては珍しく割と出来た方!まあ間違えましたけど←
4限/現文 どうも中間あたりに来たようです。いろいろ起こってます。

終わって友達待って今日はさっさと帰宅ー
帰ってお昼ご飯食べてタワレコにてくてくー
藍坊主シングル&DVDフラゲしてきました*
CDはちゃんと出してあったのに、
DVDはまだ出してなくて焦りまして。
聞いたらちゃんとあったし、
マグネットも、ツアーフォトディスクも無事もらえたし。
というわけで購入して帰宅ー
聞いたり見たり何やかんやで晩ご飯食べて
まあだいたい今に至ります。
結局ぐだぐだやないかもう。あああ

マザー。
今回はほんと、今日の今日まで一切聴きませんでした。
待って、期待してよかった。と思います。うん。
目がじーんわり熱くなった。


さて。明日からは通常授業に戻ります。
...そろそろ席替えかなあ。



BGM マザー / 藍坊主
    オセロ / 藍坊主

|

« 名前を、 | トップページ | びっくりびっくり »

コメント

ウチも試聴やら我慢して正解だった!
心温まる~♪( 艸`*)

投稿: KAEDE | 2008.11.12 08:45

>かえでぃ

お!
かえでぃも我慢やってんね~*
ほんま待ってよかった思う(´∀`)

投稿: 螢 | 2008.11.12 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前を、 | トップページ | びっくりびっくり »