« ばけがくDay | トップページ | ちゃがま... »

2008.11.03

少しの挑戦

今朝は7時半頃起床。
眠ーいなあ。


午前は、
とりあえず両親が出掛けまして、
うちは家に残っていそいそ準備。
そんで予想より遅い時間に出発。
まずは本屋行って雑誌立ち読みして、
1冊買ってから美容院*
2時間弱滞在してましたーあ
でまあだいたいお昼頃になって、
近くのショッピングセンター行って、
服見に行ってタワレコでフリーペーパーもらって、
近くのこぢんまりした小さい喫茶店でひとりごはん笑
オムライス美味しかったー(´∀`)

午後は、
店を出てから手芸屋さんうろうろして帰宅。
で、英Rちょっとして数学ちょっとして、
のーんびりしよったら母帰宅。あ、父は外出中。
そんで二人して相棒の再放送見て、
雑誌ぺらぺら読んだりして晩ご飯食べて、
まあだいたい今に至ります。


明日は週の最初やけど7時間!
頑張らなーあ



BGM ハルカカナタ / No Regret Life
    水面上のアリア / People In The Box

|

« ばけがくDay | トップページ | ちゃがま... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばけがくDay | トップページ | ちゃがま... »