« うごき | トップページ | 模試模試 »

2008.11.08

模試

今朝は7時頃起床ーで送ってもらいましたー

本日はマーク模試。


1/英語 リスニング追いつかんし筆記も時間足りんしで散々orz
2/国語 漢文謎ー!!ていうか他も謎やったけど!!自信ないわーあ

お昼食べてー

3/化学 最後焦りすぎてマークした記憶がないんですけど(´`;)
4/生物 わからんとこはもう勘ですけど。全然覚えれてないや。

で、友達と1つ先(すぐ近く)のバス停まで歩いてみたりして笑
たい焼き買って文具屋さん寄って帰宅ー
で、ポタージュとか食べてのんびりして
晩ご飯食べて今に至ります。

今日は化学のときに、
ミスで残り3分で6問ぐらい解かなあかんようになってもて、
それに気づいてものすごい脈が速なったんがわかって、
いやああー!!みたいな勢いと勘で(←)書いて。
そのあたりの記憶が飛んでますー
まあすんだことやし。ね。


明日は数学と社会2つ!!
頑張ります。よ。



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    6月の空を照らす / People In The Box

|

« うごき | トップページ | 模試模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うごき | トップページ | 模試模試 »