« ビーンズと大嵐 | トップページ | 深緑 »

2008.11.22

ぶつぶつ

今朝は9時起床←
思わず寝てしまった...orz


午前は、
のーんびり新聞とか広告とか見て、
週末課題の現文のワーク。

途中でお昼食べてー

午後は、
現文のワーク続きして終わらせて、
化学と生物してました。
休憩入れまくってしまったけど。
めっちゃ基礎のとこでしたけど。
ミクロメーターとか忘れてたけど。
生物の大きさとか知らんけど。
そんで何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見たりして今に至ります。

今からは週末課題の古典やります。
できれば終わらせたいところ。
できればというか今日終わらす。
あーでもファン・ジニは見たいな。


明日明後日に予定が入っとります。
半日とか数時間とかの感じで。
それ以外の時間は、
予定を楽しみに頑張ります(`・ω・´)
自分、メリハリをつけましょう。
だるだるにならんようにしましょう。
今日あんまりそれ実行できてないけどorz

よしゃー明日明後日は絶対早起きする!!
今日みたいなことになったらあかんわー



BGM Discography / ストレイテナー
    光の街 / ランクヘッド
    シンプルストーリー / ACIDMAN

|

« ビーンズと大嵐 | トップページ | 深緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーンズと大嵐 | トップページ | 深緑 »