« 原核/真核 | トップページ | 予防接種 »

2008.11.27

小雨

今朝もいつも通りーで
教室では数学ーとかそんな感じで。


1限/現文 どうも舞姫は結局好きになれる気がしません。何かなあ。
2限/英W  やーテスト前にプリント大量。始まる前にちゃんとやろー。
3限/生物 書き間違いが多かった笑 進化終わってちょっと分類を。
4限/古典 あかーん!!点が取れん。あの小説謎。古典もあかんて(´`)
5限/化学 さてこれも悲惨。前はまだましやったのにがた落ちやん。
6限/地理 めっちゃうとうとしてました← 今日はひどく眠かったーあ
7限/数Ⅲ 昨日教えてもらったとこやってできた*明日の範囲謎や!

残って数Ⅲとか。
雨降ってきたからバスで帰宅ー
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


明日は補習ーあるんかな。
とりあえず予防接種行きます。
嫌やなーあ(´`;)



BGM Pizza Man / ELLEGARDEN
    サテライト / サクラメリーメン
    真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 原核/真核 | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原核/真核 | トップページ | 予防接種 »