« 寒すぎ寒すぎ | トップページ | ビーンズと大嵐 »

2008.11.20

ちゃーす

今朝もいつも通りーそして寒いのでバス。
明日は久々にチャリで行くことにしました(・ω・)


1限/現文 舞姫。うーん...何か謎や。よくわからん。未だにこんな調子てー
2限/英W  もうすぐCLOVER終わるっぽい。あーベストレクチャーしとらん。
3限/生物 いつもより寝よる人が多かったらしい笑 進化もうすぐ終わり?
4限/古典 あかん!今日やったプリントできとる気がせんorz どないしょか。
5限/化学 微妙な体調不良と戦いつつ..。今日は久々に当たりました(´`;)
6限/地理 今日からは中国。だいたいの時間は予習(?)で終わりましたー
7限/数Ⅲ 小テストは一応できた...気がする。けど3番わからん!難しいorz

終わって残って数Ⅲ。
どうしても最初の計算が合わんくて、
めっちゃ教えてもらいましてやっとできました。
そんで何やかんやで帰宅ー
晩ご飯食べて今に至ります。


明日...英語補習は普通にあるんかな?
ていうか結局HRて何するんやろ(゚゚)



BGM バースデイ / People In The Box
    ストレンジャー / No Regret Life

|

« 寒すぎ寒すぎ | トップページ | ビーンズと大嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎ寒すぎ | トップページ | ビーンズと大嵐 »