« 模試 | トップページ | 名前を、 »

2008.11.09

模試模試

今朝も昨日と一緒。

学校着いたら何か民族な感じで笑
Mちゃん、マフラー似合いすぎる笑


1/数① 初めて最後まで書いたけど結局間違えとんやろなーorz
2/数② 最後の問題とかまともに解けてないから!時間足りんて...!
3/地理 前よりはまし...かと思ったけど。まあ勘多いですけども←
4/現社 しょっぱなから全然知らんの出てきましたけど!?あかーん

終わってから自己採点ー
国語10点、英語20点落ちた(´・ω・`)
あとも何かしら変動あったりなかったりー
リスニングは目標いったけどもー
まあ何やかんやでお昼ご飯食べて、
卒業すんの嫌やなーて友達と喋ったりして3時頃帰宅ー
や、でもほんま、今は毎日会ってるみんなと、
こんなふうに会うことなんてなくなるんやと思うと寂しすぎる!
...で、のんびりぐだぐだして晩ご飯食べて今に至ります。

テレビで漢検の問題やっとるー
読みだけやったらまだいいけど。
書きとかできんわー難しいなー


明日明後日はオープンハイスクール!
なので授業は午前まで*
明日は補習あるけども。ね。
晴れるといいなーあ!



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    聞こえる / サクラメリーメン

|

« 模試 | トップページ | 名前を、 »

コメント

久しぶりにコメントしてみます。

模試お疲れー…まぁこれからお互い頑張りましょ。
自分で言っておきながらホンマに寂しいよなぁ…全然想像つかんし。
これといった行事もないし、あと数ヶ月しかないけどその限られた時間をめっちゃ楽しもなぁ!
まぁ楽しいことばっかじゃないけど…それも思い出ということで(笑)

ではではまた明日!!

投稿: 五番 | 2008.11.09 21:48

>五番ちゃん

お久しぶりで*

お疲れさんでしたー!
ほーんま寂しい!!考えられへんもんなあ。
卒業が近づくんがほんまに悲しい。
めいっぱい楽しみましょー!
そうそう、思い出作らんとね*笑

また明日ー◇

投稿: 螢 | 2008.11.10 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試 | トップページ | 名前を、 »