« All right!! | トップページ | ちゃーす »

2008.11.19

寒すぎ寒すぎ

今朝もいつも通り起床ー
あり得ん寒さやった...(´`;)
教室では数学とかー


1限/生物 進化論。用不用説とか何とかかんとかー人名が思い出せん←
2限/数C  もうちょい後かと思っとったら今日当たった(゚゚) なるほどて感じ。
3限/体B  ソフト!外の寒さ半端ない!!日照っとってもあんな寒いとかないて。
4限/地理 ちょっと寝よった...朝鮮半島終わりまして次からは中国らへんー
5限/数探 時間割変更で5時間目に。最後の方ちょっと寝よりましたが..orz
6限/化学 実験*タンパク質の変性とか呈色反応(?)とかやりました(´∀`)

終わって掃除して残って数Ⅲとか。
英単語のんおもしろすぎた笑
数Ⅲ、3番は手つかずのまんまですがー
1、2番は教えてもらったりしまして◇
そんで友達と寒い寒い言いながら帰宅。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


明日はー7時間!
英Wやらな... あ、現代を探る持って行かな。



BGM ある幸福 / サクラメリーメン
    ペーパートリップ / People In The Box
    Supernova / ELLEGARDEN

|

« All right!! | トップページ | ちゃーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« All right!! | トップページ | ちゃーす »