« 森羅万象 | トップページ | 小雨 »

2008.11.26

原核/真核

今朝もいつも通りー
学校着いてからは職員室行って先生に数学聞きに行きました。
そんで教室戻って考えてーみたいな感じで。


1限/数探 なーんやっけ...logとか出てきたような。真数条件とか。
2限/英R  何か当たったような気がするー読みですんだんかな。
3限/数Ⅲ 当たりました。一応無事(?)終了*しかし他が解けん!!
4限/英W  もうすぐCLOVER終わるー。ベストレクチャーやらなー
5限/数C  まあ写しただけっていう...最近自力でやってない(´`;)
6限/総合 もう授業あと1回ぐらいしかなさそう(゚゚) え、びっくりや。

残って数Ⅲ。解いたり教えてもらったり教えてもらったり←
途中ちょっと伏せて寝てました笑
そんで1、2番やって3番手つかずで帰宅ー
晩ご飯食べて今に至ります。

晩ご飯が中華丼でした。
あんかけがあんまり好きじゃないもんでで
今まで食べれんかったんですけど、
一応食べれるようになってました。いつの間にか。
あ、はい、どうでもいい話なんですけどね笑←


明日は7時間。頑張りましょ!



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    銀河の街 / ACIDMAN
    ホリディ / BUMP OF CHICKEN

|

« 森羅万象 | トップページ | 小雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森羅万象 | トップページ | 小雨 »