« 冠模試 | トップページ | All right!! »

2008.11.17

今朝はいつも通り起床(・ω・)
教室では数学ーとかー


1限/数探 10月の模試の結果がそのうち返ってきます。うーん。怖いな。
2限/英R  レイチェルカーソンの話ーそういやまだ沈黙の春読んでない...
3限/数Ⅲ 久々に解けた´`* けどまあ他の問題があかんかったなーあ
4限/体B  ソフト!久々に塁に出ることが出来ました(´∀`) 楽しかったー
5限/数C  最初めっちゃ眠かったけど、とりあえず黒板写してましたー(゚゚)
6限/総合 生物。総合の時間久々や!さて遺伝ですがあかん感じですよ。

放課後/数学補習 今日が最後でした!mod...理解できた気がしてません←

終わって、気分が悪かったんと数Ⅲするのとで残って、
取り組んでみたものの、結局いまいち解けず帰宅。
色々おもしろかった笑
そんで晩ご飯食べてぼーっとして今に至ります。

晩ご飯ちゃんと食べたのにお腹が空いて、
結局こんな時間にパイの実を食べてしまうという。
しかしまあおいしいですよー冬のんです。
あーこんなんやから最近あかんのやわー


さて明日は芸術鑑賞会!授業なし!
朝もいつもよりだいぶ遅いので楽*



BGM identity / plane
    REAL DISTANCE / ACIDMAN 

|

« 冠模試 | トップページ | All right!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冠模試 | トップページ | All right!! »