« ちゃーす | トップページ | ぶつぶつ »

2008.11.21

ビーンズと大嵐

今朝もいつも通りーやったんです途中まで。
駐輪場で、友達にアメリカのお菓子(ビーンズ?)をもらいまして。
それ、同じ色でも、普通の味と、ゲテモノ的な味とがあるやつで。
鉛筆の削りかすとかカビチーズとかでもまし方かも←
でまあそのビーンズをいただいたんですが...無事でした!
普通にピーチ味で美味しかったです笑
そんで学校着いてから友達とかもそれ食べて、
ゲテモノ的なんに当たった人もいまして...(´`;)
うちはもう1ついただきましたがまた無事でした笑
で、まあそれで騒いどったら朝の空き時間終わった笑


1限/英R  レイチェルカーソンの話の続きー当たったような気がする。
2限/数Ⅲ あとで友達と考えたらわかった。何で気づかんかったんや!
3限/総合 化学。センターの問題。11月模試と点数が変わりません...;
4限/生物 どうももうすぐ進化終わるらしい!もうちょっとやってみたーい
5限/世A  ヴェルサイユ条約?とかその辺でした。地図塗るん大変ー
6限/LHR  クラスレクで大嵐しました笑 あかんめっちゃおもろかった笑

放課後/英語補習 時制間違えたーしかもめっちゃ基本のところで(´`;)

でまあ友達と喋ったり現文見してもらったり喋ったりして帰宅。
晩ご飯食べてMステ見たりして今に至ります。


今日のクラスレクはほんまおもしろすぎた(゚∀゚)!
先生含め全員で、教室の机退けて椅子丸く並べて。
1回鬼になりかけたけど結局ならんですんだ笑
誕生日絡みとか昨日の晩ご飯からあげやったかとか
美容院の話とか靴下の色とかメガネありなしとか
住んでる場所が電車の線路より南かとか
物理選択とか嘘ついたことあるかとかー
ほかにもいろいろありましたけども(・ω・)
やたら動くし慌てるし暑くなるし笑
最後のバツゲームもまたおもしろすぎるし笑
鬼に3回なった人がバツゲームあったんですけど、
「先生の目を見て先生をほめる」っていう笑
やたらおもろかったーあ笑


というわけで何や今日は盛りだくさんでした笑


さて明日から3連休!
週末課題があったような気がするなーやらんとなー



BGM インディゴ / ランクヘッド
    スワロー / 音速ライン
    コロナ / サクラメリーメン
    dim / lego big morl
    So Far / ACIDMAN

|

« ちゃーす | トップページ | ぶつぶつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃーす | トップページ | ぶつぶつ »