« 電波 | トップページ | 靄 »

2008.11.16

冠模試

今朝は7時半前起床(・ω・)
昨日何やかんやで寝たん2時過ぎてまして。眠ーい!!


というわけで今日は冠模試でした。第一志望の。
朝、友達と駅で待ち合わせして受験会場へ⇒
近くまで行ったらクラスの人がおりました*
そんでまあ会場入りましてー
うん、すごい広くてびっくりしましたよよよ。

午前は、
数学と受験カード?の書き込み。
いやあ。もう悲惨でしたけどorz

そんでお昼食べて友達にお菓子いただいて(ありがとう!、

午後は、
英語と理科2つ。いやあこれも悲惨でしたけどorz

でまあ終わりまして解答もらって退出ー
帰りは電車途中まで一緒やった友達とばいばいして、
一緒に降りた友達とちょっとふらっとしたものの、
2人して何やら疲労していたので帰宅。
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて篤姫見て今に至ります。

久しぶりに他校の友達とメールしてます。
中学で、部活が一緒やった子です。
うちで役に立てたらいいんやけども(・ω・;)


明日は6時間+補習!
あ、明日から新しい席なんやなあ◇



BGM 6月の空を照らす / People In The Box
    未完成ライオット / monobright
    トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 電波 | トップページ | 靄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波 | トップページ | 靄 »