« 一抹の | トップページ | 模試 »

2008.11.07

うごき

今朝は雨やったからバスー
でもあとから晴れてきたね(・ω・)


1限/英R  当たるとか!あそこ飛ばしとったのにープリントもやらなあ。
2限/数Ⅲ (1)の途中までしかできませんでした。これじゃあかんわー
3限/数C  当たるとこやってました。問題文見間違えとっただけとか!
4限/生物 進化。今日は何やっけ、ジュラ紀とかその辺やりました(゚゚)
5限/総合 化学。あのプリント全然出来んのですが。あかんあかん。
6限/LHR  人権学習のビデオ見ました。インターネット関連のやつ。

放課後/英語補習 今日は珍しく(←)予習していったけど難しいやー

で、教室戻って友達に現文教えてもらいました。
途中後ろの黒板に色々書いとった笑
そんでまあ帰宅。して晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

チャットの新曲が好きです。「染まるよ」。


明日明後日は最後のマーク模試。
頑張ります。



BGM Mステ←

|

« 一抹の | トップページ | 模試 »

コメント

ウチもッ
チャットの新曲好きヽ(゜∀゜)

投稿: KAEDE | 2008.11.08 00:52

>かえでぃ

染まるよ、いいよね(´∀`)
好きだー*

投稿: 螢 | 2008.11.08 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一抹の | トップページ | 模試 »