« びっくりびっくり | トップページ | mother、マザー、 »

2008.11.13

どうなんかな

今朝は昨日の体調不良を引きずり、送ってもらいましたー
教室では数学とかしよったんかなあ。


1限/現文 間に先生の話を挟み...何て言ったらいいんかよくわからん。
2限/英W  専門があるらしい笑 ベストレクチャー全然進んでへん(´`)
3限/生物 進化論?とかのんに入りましたー最後ちょっとうとうとした...
4限/古典 間違えたくないとこ間違えてもた。あーあー古典出来んorz
5限/化学 最後の方寝よったけど起きた笑 考えたけどわからないー
6限/地理 何か知らんけど何かしらおもろかった笑 ちょっと謎やわ笑
7限/数Ⅲ 途中までしか出来ん...(´`;)やっぱり数列やら何やら苦手や。

終わって残って数Ⅲしよって、
10月の記述模試の結果をパソコンで見せてもらいました。
何がどうって理科が一番ひどいっていう。
後期センターだけのんの怖いとことかも教えてもらって。
あーもっと考えなあかんなあ。
で、何や友達と色々喋ってまたちょっと数Ⅲして、
バスに間に合わんかったので、
友達と2人で駅まで歩いて帰りました*
リフレッシュになりましたーあ
で、電車乗って帰宅ー
晩ご飯食べて今に至ります。


明日は席替えするんよなあ?たぶん。
とりあえず1週間も終わり!頑張ろーう



BGM 光の街 / ランクヘッド
    とっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN

|

« びっくりびっくり | トップページ | mother、マザー、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりびっくり | トップページ | mother、マザー、 »