« 模試模試 | トップページ | ふらふらり »

2008.11.10

名前を、

今朝はいつも通り起床*
めーっちゃ寒かった!!


今日は40分×4+補習ー

1限/数探 2年の時の英語...笑← いやあー何かややこしかった今日の。
2限/英R  教科書の残りやったりプリントやったり。あー長文見てへんー
3限/数Ⅲ 答え見てうわーって思った(…) あんなんなるとか思わんて...
4限/体B  ソフト*打ったけどやっぱり塁には出れないorz 寒かったー。

放課後/数学補習 ピタゴラス数やりました。うあーやっぱり難しいー(´`;)

終わって友達とお昼食べて帰宅ー
のんびりして昼寝して起きてぼけーっとして
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

せっかく早く帰ってきたというのに、
休息以外の何もしていません。あーあ。


で、明日もこんな感じ。午前で終了です。



BGM ペーパートリップ / People In The Box
    シータムン / 藍坊主

|

« 模試模試 | トップページ | ふらふらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試模試 | トップページ | ふらふらり »