« 小雨 | トップページ | ふらふら »

2008.11.28

予防接種

今朝もいつも通りー
道に小学生いっぱいおって怖い...←


今日は1限が英語。今日はセンター対策(?)でした。
80分かかるので8:10からでした(普段は8:40から

1限/英R  うーん...11月模試よりはましやけど。目標にはまだ届かん。
2限/数Ⅲ 行列全然わからんorz 写したけどそれだけやしな(´Д`;)
3限/総合 化学。マークミスあったし考えたら当たり前やし。あかん!!!
4限/生物 今日授業進むんやたら早かった(゚゚)あーセミナーやらなあ。
5限/世A  授業自体はあんまり進んどらんねー。辛亥革命あたり...?
6限/LHR  小テストしてからリスニング。11月のから変化なし。うーん。

終わって、補習あると思ったらなくて、教室で化学と英W。
あ、10月記述と11月マークの結果が返ってきました。
目標までまだまだです。理数終わってます。
国英も落ちてきよる感じするし...あかんな。やらな。
まあ何やかんやで友達巻き込んで歩いて駅まで。
電車一本遅いのになってもた;ごめんなあ;
そんでから帰宅。して予防接種。
散々友達に「痛いでー」と言われ覚悟していった(←)からか、
思ったより痛くありませんでした笑 注射嫌いやけど。
そんで買い物言って帰宅して晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。


さーて土日です。こもります。
ちなみに来週木曜から期末です。ひえー



BGM music number / monobright
    ペーパートリップ / People In The Box
    No.13 / ELLEGARDEN

|

« 小雨 | トップページ | ふらふら »

コメント


私も予防接種受けないと...

ちなみに私は期末真っ最中です←
あと月曜日化学と英語があります(;_;)

頑張らねば!

投稿: あや | 2008.11.29 12:16

>あやさん

あやさんも予防接種受けはるんですね!

わー期末ですか!もう始まってるんですね;
化学と英語...大変ですね(´`;)
頑張ってください*

投稿: 螢 | 2008.11.29 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雨 | トップページ | ふらふら »