« ふらふらり | トップページ | どうなんかな »

2008.11.12

びっくりびっくり

今朝もいつも通り。
お腹痛くなりそうやったから薬飲んでいきましたー


1限/生物 途中うとうと...;霊長類やら何やらのところに入りました(・ω・)
2限/数C  今日の問題、書くん大変そうやったし写すんも必死やった笑
3限/体B  ソフト*当たるけど飛ばん!難しいなーけどやっぱりおもろい!
4限/地理 割としっかり起きてました。朝鮮半島とかのとこに入りました。
5限/化学 問題解いとる間は起きとったのに解説ほとんど寝てもた...´`;
6限/数探 なーんやややこしそうなんでした。あんまり覚えてないけど←

終わって語り。もうめっちゃ語り。笑
体育終わってから、友達にふと聞かれたことについて笑
ちなみにここで書いたことはないです。
まさか勘で言われるとはなーあ
ていうかほんまやと思われてなかったしね、いいけど笑
でまあひとしきり講義室で色々喋りまして、
教室戻ってちょっと数学したり何やら。
あ、ポッキーもらいました!ありがとーう*
でまあ帰宅(友達と帰りの電車一緒にならず)、
晩ご飯食べて、体調不良でしばらくくたばってました←
そんでちょっと前に起きてきて今に至ります。
一応体調は大丈夫そうな感じです。原因明確やし。

もう中学生やばい笑
フォーリンラブやばい笑
ナイツもやばい笑
あかん見てまうorz
ライティングしよ...;


明日は...席替えある?のか?
あー7時間頑張りましょーう。



BGM 愛のうた / SOUTH BLOW
    ペーパートリップ / People In The Box

|

« ふらふらり | トップページ | どうなんかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらふらり | トップページ | どうなんかな »