« ぶつぶつ | トップページ | 表明 »

2008.11.23

深緑

今朝は7時過ぎ起床(・ω・)
眠かったけど思ったより普通に起きれた感。


午前は、
何や準備して服めっちゃ悩んで決めて、
まず化学と生物。をしまして。
あーあーもう。記憶に無いとこが多すぎorz
そんで母と叔母と従妹と出掛けてきました。

まあ途中でお昼ご飯食べましてー

午後は、
うろうろしまして、2点服購入。いとこも買うてました*
そんでワッフルいただいて、お土産買うて帰りました。
いやあ久々に叔母といとこと会えてよかったです(´∀`)
でまあ現代探って晩ご飯食べて今に至ります。

今は篤姫見てます。
このあとはーうーん。見たいのがあるんやけどなー
とりあえず数学します。化学か生物かも。


明日は!3時間ほど楽しみや*
早起きすんぞー



BGM プラタナス / ACIDMAN

|

« ぶつぶつ | トップページ | 表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつぶつ | トップページ | 表明 »