« mother、マザー、 | トップページ | 電波 »

2008.11.14

今朝はチャリで行きました*
朝はまあ数学とかかなあ。


1限/英R  プリントあっさり終了しまして、次はレイチェルカーソンの話。
2限/数Ⅲ あー解けん...中途半端なとこまでしか書けてない。あかんー
3限/総合 化学。久々の実験◇ デンプンやらスクロースやらでした´`*
4限/生物 相同器官とかシダ種子植物?とか色々おもしろいです(・ω・)
5限/世A  残り15分のところで急に眠気が...;けど一応は起きてました。
6限/LHR  先週の続き。今日は先生のお話聞かせていただきました。

放課後/英語補習 いや、研究会か笑 現在完了とか使い分けれんー。

終わってちょっと喋って友達に現文教えてもらって数Ⅲして帰宅。
晩ご飯食べてMステ見たり何やらで今に至ります。
コラムも読みました。さっき記事にしちゃったけど。
本当におめでとうございます!


そうそう、今日は席替えをしました。
左斜め後ろに下がりました(´∀`)
黒板も結構見やすそうな気がする◇


明日は久々な気がする休みー!!
まあ日曜あれですけど、冠模試ですけど←



BGM マザー / 藍坊主

|

« mother、マザー、 | トップページ | 電波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mother、マザー、 | トップページ | 電波 »