« 発端 | トップページ | 感覚 »

2008.12.24

1日過ぎて

今朝はいつも通り!
そしてバス⇒ ...降りるとこ過ぎてもた笑 初めてや笑

そして今朝は、
クラスの子がケーキを持ってきてくれました!!
ので、女子みんなで頂きました◇
もうめっちゃおいしかったあ(´ω`)
ほんまにありがとう!ごちそうさまでした*


1/大掃除 久々の窓拭き!外の真ん中へん拭きにくーてしゃあない(´・ω・`)
2/終業式 服装点検なかった(゚゚) なーんで校歌2番だけ飛ばしたんやろ?
3/LHR   通知票。数Ⅲあかんなあ。結果見てうち文系の頭やなー思た。

放課後/地理補習 結局1時間以上やっとったなー。そんで結構間違える...;

終わって喋って何やかんや。
で帰宅してぼけーっとして
晩ご飯食べて今に至ります。

さて、2学期が終わってしまいました。早くも。
寂しいなあ。


明日明後日は補習があるので学校行きます*
ちなみに明後日は面談です。最後の最後に。怖!
あー地理の予習してない!!
あー英語の予習もしてない!!←



BGM DEMO、恋はサーカス / チャットモンチー
    バックバーナー / plane

|

« 発端 | トップページ | 感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発端 | トップページ | 感覚 »