« もし | トップページ | 忽ち »

2008.12.17

1.

今朝もいつも通り(・ω・)
何でこう...うちはいろいろ忘れるんかと思う。


1限/生物 センターのん。1問目はよかったけど..あとがあかんな(´`)
2限/数C  前と同じようにプリント。1問写せてないから見せてもらお!
3限/体B  今学期最後の体育。またバスケしました。やっぱ楽しい*
4限/地理 ロシアの範囲やりましてーホワイトボード書くん当たった笑

終礼で期末の結果まとめたん返ってきました。
数学ⅢC探求全部あかんっていう。
まあそんで今日は補習ないのでさっさと帰宅。
お昼食べてぐだーっとなって化学してラジオ聴いて
晩ご飯食べて今に至ります。
今からは数学します。


あと1ヶ月です。


明日も頑張りましょーう!



BGM 上昇気流 / 音速ライン
    CHANCE! / UVERworld

|

« もし | トップページ | 忽ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もし | トップページ | 忽ち »