« 音楽まとめ2008 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008.12.31

日常まとめ2008

さーて!!もう数時間で2008年も終わりです!
が!
とりあえず日記書きます←


午前は、
あ!やっと7時半頃に起きれました笑
そんで同じように国語、数学。
うーん...国語伸び悩み。

お昼食べてー

午後は、
化学、地理、数学。
進めてるかが少し不安。
合間に運動とか掃除とか掃除とか...
で、最後にWiiやって、
紅白見ながら年越しそば食べて、
だいたい今に至ります。
実はまだ片づけが残ってます←

明日は友達と初詣◇



さて。最初に書いたようにもう数時間で今年も終わります。
学校では、1つ1つの行事が最後になっていって、
行事以外にも何だかんだ色々あって、
ここには結局書いてないこともあって、
ぐるぐる考え込んだりしたこともあったけど、
それでも、充実した1年だったと思います。
来年もまた充実した年にできるように頑張ります。
まずは受験!

高校生活ももう残り少なくて、それがものすっごい寂しくて、
だからこそ残された時間をもっともっと大切にしていきたいと思います。
8組さん、あと少しやけどよろしく!


8組さんに限らず、本当に色んな方にたくさんお世話になりました、
みなさま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!

|

« 音楽まとめ2008 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽まとめ2008 | トップページ | あけましておめでとうございます! »